『三菱アウトランダーガソリン車に装着予定ですが…』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

録ナビ AVN-D7W

  • ドライブレコーダーを内蔵しており、前方だけでなく、「渋滞中に追突」などバックアイカメラを活用して後方も記録できる。
  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

録ナビ AVN-D7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

『三菱アウトランダーガソリン車に装着予定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「録ナビ AVN-D7W」のクチコミ掲示板に
録ナビ AVN-D7Wを新規書き込み録ナビ AVN-D7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7W

クチコミ投稿数:472件

車体に標準装備されていますステアリングリモコンスイッチに対応しているのでしょうか?
また、追加配線キット等により対応可能となるのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21002822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/28 19:00(1年以上前)

>lanciata05rさん
確認はなされたのでしょうか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/justfitguide/just_fit_pdf/getfile.php?fn=c271
このナビはトヨタ、ダイハツ車用配線なので必ず配線キットが必要です。

ステリモもKW-2165Dを使うと大丈夫の様です。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/stk/maker_search/2013.html

書込番号:21002867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2017/06/28 21:04(1年以上前)

>F 3.5さん
ご回答有難うございました。
一点だけ取付キットは三菱純正品とありました。ブラケットのことだと思うのですが車体側に付属しているものなのでしょうか?
販売店の営業スタッフに尋ねればよいのでしょうが、ご存知であればお教え頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21003195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2017/06/28 21:24(1年以上前)

>F 3.5さん
すみません。
書いてありました。

書込番号:21003256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/29 06:47(1年以上前)

>lanciata05rさん
取付キットはアウトランダーのカタログで確認するかディーラーに聴いて下さい。

マイナーチェンジ等でステーが付属される変更があったりします。
デリカD5もマイナーチェンジでステーは付属されたと思います?

ナビメーカーのジャストフィットは完璧では無いです。

車種、オプションカタログとナビ取説とにらめっこして下さい。

書込番号:21004156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2017/06/29 09:09(1年以上前)

>F 3.5さん
色々と有難うございました。
そのようにさせて頂きます。

書込番号:21004364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

録ナビ AVN-D7W
イクリプス

録ナビ AVN-D7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

録ナビ AVN-D7Wをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング