『80ヴォクシーに必要な配線等』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

AVN-R7W

  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • ナビとオーディオが融合した画面にすることで、両方の情報が一目瞭然。操作の迷いを解消している。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

AVN-R7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

『80ヴォクシーに必要な配線等』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R7W」のクチコミ掲示板に
AVN-R7Wを新規書き込みAVN-R7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

80ヴォクシーに必要な配線等

2017/10/08 00:32(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-R7W

クチコミ投稿数:34件

このたび80ヴォクシー前期型ZS煌を中古で購入しました。オーディオレス、バックカメラレスの状態で納車予定です。自分で取り付け予定なのでこのナビ取り付け時に必要な配線部品等を教えていただくと助かります。 バックカメラはALPINEの80車種専用のセット HCE -C1000D-NVE を購入予定です。このカメラは使用可能でしょうか?また煌は6スピーカーですがこのナビは4チャンネルです。6スピーカー鳴らすことは可能でしょうか?素人的な質問で申し訳ありませんが解答よろしくお願いいたします。

書込番号:21260174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/08 08:35(1年以上前)

>ワルドナー!!さん
このたび80ヴォクシー前期型ZS煌を中古で購入しました。オーディオレス、バックカメラレスの状態で納車予定です。
>新車の状態と同じレス車ならラジオ変換ケーブルは必要だと思いますが中古車なので?です?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/justfitguide/just_fit_pdf/getfile.php?fn=c159
イクリプスのジャストフィットを見るとKW-1490が必要とありますが同じ物がトヨタ純正(08663-00520)が同じ物で定価が500円です。

バックカメラはALPINEの80車種専用のセットHCE -C1000D-NVE を購入予定です。このカメラは使用可能でしょうか?
>使用可能ですがイクリプスのBEC113+BCS002NVEで大丈夫では無いですか?

また煌は6スピーカーですがこのナビは4チャンネルです。6スピーカー鳴らすことは可能でしょうか?
>6スピーカーってフロントスピーカーがツィーターとウーファー?だからじゃないですか?
普通には音は出ると思いますが中古車だと色々変わっているかも知れません?

車輌購入納車待ちなのでしょうが?現車確認してからでも遅く無いと思います。(何かしら残っているかも知れません?)

ナビが外されている車輌は配線等がグチャグチャの事があります。(ディーラー中古車でも…?)

書込番号:21260696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/10/08 09:19(1年以上前)

>F 3.5さん
早速の解答有り難うございます。前オーナーはディーラー社員の車で7イン純正ナビを取り外した状態までは確認しています。アンテナ変換は必要なことが今ここで分かり助かりました。あとはこの機種ならポン付けで配線オッケーなのでしょうか?走行中テレビは見れますか?たびたび初歩的な質問で申し訳ありません

書込番号:21260805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/08 09:43(1年以上前)

>ワルドナー!!さん
前オーナーはディーラー社員の車で7イン純正ナビを取り外した状態までは確認しています。アンテナ変換は必要なことが今ここで分かり助かりました。
>DOPナビでもラジオアンテナ変換が必要な物もあるので接続されている物もあります。(現車確認した方が良いです。)
ラジオアンテナ変換が無くてもお住いのお近くにトヨタ共販があればすぐに手に入るので用意しなくてもOKだと思います?

あとはこの機種ならポン付けで配線オッケーなのでしょうか?走行中テレビは見れますか?
>ナビの取付要領書位確認しましょう。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-R7W_I_0.pdf
走行中TV視聴はここのサイトはNGワードです。配線を考えればどうすれば良いかわかると思います。

今時のナビ取付は簡単ですが(80ボクシィは特に簡単ですが)DIYなら御自分で考えないと不具合があると解決出来ませんよ。

書込番号:21260867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/10/09 16:39(1年以上前)

>F 3.5さん
参考になること沢山有り難うございます。
試行錯誤を繰り返し取り付けしてみようと思います。

書込番号:21264731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-R7W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新をwifiで出来ますか? 4 2019/04/30 21:34:31
番地の検索がダメです。 1 2019/01/19 13:19:59
着信時Bluetoothの着信音 5 2018/06/28 0:10:16
品質もですがサポートが最悪です 12 2018/02/08 20:41:43
ワイドのサイズは 6 2018/01/09 23:42:46
50プリウス 4 2017/12/15 0:53:05
N−BOX スラッシュ 2 2017/10/31 11:54:13
80ヴォクシーに必要な配線等 4 2017/10/09 16:39:28
後席モニターへの出力について 4 2017/09/28 12:55:36
軌跡を付けられない 3 2017/09/18 18:30:06

「イクリプス > AVN-R7W」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-R7W
イクリプス

AVN-R7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

AVN-R7Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング