彩速ナビ MDV-L504
- メーカー独自の「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作ですばやく反応する、「TYPE L」シリーズ。
- 彩り鮮やかでメリハリのある高画質が楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
- 目的地までの走行ルート上にある交差点が確認できる「案内先読みガイド」表示を搭載。また、同社のドライブレコーダーと提携し、設定や再生などが楽に行える。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504
現在ホンダのストリームの2009年式に乗っています。
この度ナビを付け替えようと思うのですが、このナビはサイズ的にストリームに適応していますでしょうか。
詳しい方回答よろしくお願いします。
書込番号:21725827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホンダ車なら普通の2DINサイズのL504なら取付は可能です(L504Wなら不可)
ただし、MOPの純正HDDナビが付いているなら交換自体が難しいです(ギャザズや社外なら問題なし)
http://kakaku.com/kuruma/used/item/18253998/ このタイプ。
書込番号:21725895
0点
北に住んでいますさん
返答ありがとうございます。
そうなんですか??まさしくこのナビがついています(ーー;)
替える方法はないのでしょうか(^^;?
書込番号:21725904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かえられますよ。
ただ、各ナビメーカーの取付適合で不可になっているだけの話で
取付依頼先が量販店やディーラーだと、ナビメーカーの資料を基に交換できませんって言われますけど
普通に知識のあるナビ取付店に依頼すれば
純正部品のスペーサーと市販の取付キットで交換できます。
書込番号:21725954
1点
量販店やディーラーでは出来ませんと簡単に断られます
専門店に相談するか(やってくれるかは不明)DIYで頑張る位しか方法はありません
オーディオレスとは周辺のパネルも違うのでそれを入手する必要もあります。
書込番号:21725964
0点
皆さんご返答ありがとうございます。
個人のお店を巡るか最終的には自分で何とかしたいと思います(^^;
ありがとうございました。>北に住んでいますさん
>神降臨ですかねさん
書込番号:21725977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>魚雷ガンプさん
ケンウッドの取付情報を見ると純正パネル77255-SMA-003ZAを使うと取付出来そうですが?
前期、後期(H21、6)で配線キットが違いますが…
http://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vdl=2448
http://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vdl=2449
バックモニターが付いていてもデータシステムの変換ケーブルがありますね。(やはり前期、後期がありますが)
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
書込番号:21726315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/14 21:17:12 | |
| 6 | 2018/04/04 0:01:42 | |
| 4 | 2018/03/25 21:29:11 | |
| 4 | 2018/02/24 2:52:29 | |
| 4 | 2018/02/15 12:48:15 | |
| 9 | 2018/03/20 13:03:17 | |
| 1 | 2018/01/20 0:10:00 | |
| 2 | 2017/12/18 21:20:05 | |
| 7 | 2017/12/10 11:29:07 | |
| 9 | 2017/12/05 23:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






