『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2017/02/28 23:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

これから交渉を行おうと思っていますが、皆さんいくら位の値引きをゲットできていますか。
下取り上乗せがあればそれも踏まえて教えてください。

書込番号:20699399

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/01 02:13(1年以上前)

値引きは13万でした。
下取りは10万上乗せしてもらいました。

書込番号:20699786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2017/03/01 08:11(1年以上前)


DGK skateboard さん

ありがとうございます。
20万オーバー、なかなかのものですね。
こちらは、下取り考慮せず今の所15万引きです。

書込番号:20700080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamamizuさん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/01 08:42(1年以上前)

XD Lパッケージ(FF)チタニウムフラッシュマイカを2/26に契約しました。
値引きは20万で、下取りは他社の査定よりプラス5万でした。

内容として、メーカーオプション
・CD/DVD+地デジ
・Boseサウンドシステム
ディーラーオプション
・オールウェザーマット
・ラゲッジトレイ(ハード)
・ナンバープレートフレーム+ロックボルト
・アルミペダル
・ナビSDカード
・スマートインETC(連動)
・ボディーコーティングMG1
・アンダーコーティング

書込番号:20700147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2017/03/01 10:36(1年以上前)

自分は新古車を選択しました。

XDLパケ

ソウルレッドクリスタルメタリック
白革、BOSEです。

下取り30万アップ。
値引きは店頭17万から最終的には倍額以上になりました。

店頭に飾られたのが2月入ってからで、色んな人が座ったりとかしたのかもしれませんが、あまりそういったのに対して気にならなかったので選択しました。

書込番号:20700330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


terry2241さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/02 20:57(1年以上前)

XD-L AWD ソウルレッド 2/11試乗 即契約

メーカーオプション 全て

ディラーオプション 

リモコンエンジンスターター ドアバイザー 以外 ほぼ全て 約140万ぐらい

値引き交渉なしで 約40万値引きでした。 

諸費用込みで、値引き後 494万 支払い済み

書込番号:20704268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/03/03 23:30(1年以上前)

>thethe5578さん
遅い書き込みですが、絶対に他社系列のマツダの見積り取ったほうがいいですよ!
私も現在値引き交渉中で、限界から5万円以上いけそうです。
車体オプション −20万
下取り上乗せ 15万
明日また行ってきます 笑
お互い頑張りましょう

書込番号:20707514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/07 22:02(1年以上前)

こんばんは。
私はマツダオートザム店でxd pro2wd 2月16日に
契約しました。

値引きは11万7千円で下取りは当初55万円から
80万円まで上がり最終でした。
総額335万円から下取り引いて255万円です。

ちなみに他店下取りはマツダ系列35万で値引きはとても渋くて5万円マックス、同時検討していたのでトヨタで下取り30万、アラジンで50万でした。

オプションはどんどん豪華にしたくなって増えました💦

BOSE.ドライブサポート、パワーバックドア、ナビSDカード、地デジチューナー、デイライト、サンルーフ、LEDフォグなどです。フロアマットは社外で1.5万円で購入しました。

納車は多分4月中旬になりそうで毎日オプションカタログ見て楽しみながら待ってます😄

書込番号:20719089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング