『新型とすれ違った』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『新型とすれ違った』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ380

返信15

お気に入りに追加

標準

新型とすれ違った

2017/03/20 10:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

昨日 すれ違いざまに新型の赤とすれちがった。正直迫力がなくみえる
目が細すぎなのかな

cx-3の方がカッコよくみえる
んー悩ましい

書込番号:20752716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2017/03/20 10:19(1年以上前)

さっき、ソウルレッドの新型が走ってるのを見ました。(^^ )

書込番号:20752766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 10:52(1年以上前)

>返品大魔王111さん
自分は旧型cx5より断然新型cx5のほうが迫力があると思います。

見た目と内装で決めちゃいました。

まあ、人それぞれ価値観ありますからね

書込番号:20752852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/03/20 11:53(1年以上前)

>返品大魔王111さん

エクステリアの印象ってホント人それぞれやから、あまりディスっても意味ないですよ〜(笑)

ちなみに私は断然新型がいいと思ってる派ですけどね。

書込番号:20753011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:47件

2017/03/20 12:05(1年以上前)

>返品大魔王111さん
悩んでも、3月11日に契約されてますよね!
迫力がないから、返品するのですか?
契約する前に、ちゃんと見ればいいのに。

書込番号:20753039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/20 12:06(1年以上前)

先週契約した人がいうことですか(笑)
やっぱり買い物下手だよ。

書込番号:20753040

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/20 12:11(1年以上前)

CM、展示車見るのと、実際色んな車にまみれて走る姿で見方はガラリと変わりますよね。

書込番号:20753048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2017/03/20 12:17(1年以上前)

目が細すぎる。

そうだね、目力が無いですよね。

書込番号:20753059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/03/20 12:36(1年以上前)

私には新型は近くで見ると迫力があり、マシングレイなんか私には迫力ありすぎて却下、ソウルレッドに追従されたことがありますがルームミラー越しに見るとスマートで綺麗に見えます。
光の加減で渋い赤、華やかな赤が陰影を持ったたたずまいは、とても良いと思います。
旧型は購入時はそれまで乗っていたCX-7と比較すると間抜け顏に見え、娘にはカピパラくんって呼ばれてましたが、慣れた今は旧型もかっこいいと思ってます。
来月には新型に変わりますが、ちょっと寂しいです。

書込番号:20753108

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:655件

2017/03/20 13:36(1年以上前)

>定年再雇用さん
興味のないかたはカピパラにみえてかっこわるいんでしょうね

書込番号:20753219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/20 13:45(1年以上前)

返品大魔王111さん

契約したからこそ自分の買ったクルマに見た目などの不安を感じることもありますよね
私も前作のcx5がとても好きだったので書き換えた時は、新しいデザインが受け入れられるか不安な時がありました
けど納車されてみるとその不安は無くなりましたよ
シャープになったイメージですが新型もよーく見ていると前作と同じようなボリュームのある面もあるし
きっと好きになりますよ

私は気に入らないかったホイルのデザインも受け入れられるよーになりましたwwwww

書込番号:20753236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


tom09さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/20 15:56(1年以上前)

>返品大魔王111さん

エアロつけましょう(≧∇≦)

書込番号:20753503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/20 16:30(1年以上前)

旧型のリコールも対応して貰ったんでしょう?
そして変わりように感動したんでしょう?
今なら新型の生産もラインに載ってないだろうしキャンセルして旧型に乗り続けましょう。
そんなんじゃ年次改良したらそっちがいいとかいつまでもブツブツ言い出してきりが無い。

それらはここに書くより2chにでもかいておいたほうが身のためですよw

書込番号:20753585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/20 17:10(1年以上前)

>返品大魔王111さん
本当かまってちゃんだなw
文句があるなら買うなよ!!
あんたの個人的な感想なんかどーでもいいし、こんなところに書いてもらう必要ないから。

新型納車待ちでワクワクしてるか、納車されて楽しく乗ってる人が見てることが多い掲示板なのに、いちいち水をさすな。
以前からずーっと、なんかぐちぐち書き込んでるけど、ネガキャンなら自分のSNSでやってくれません?

自分の契約した車をディスる意味も分かんないし、本当何様のつもりなの?
かっこ悪いけど契約してやったぜ?みたいな?
いい加減にしろや!!

書込番号:20753689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 17:20(1年以上前)

>返品大魔王111さん
昨日新型cx5の黒とすれ違いましたよ!
迫力十分で遠目でもすぐに新型と気がつきました。

想像よりかなり大きく見えました。
目の細さもスタイリッシュでカッコ良かったです。

書込番号:20753708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/20 17:41(1年以上前)

さすが!返品大魔王!
名前だけのことはある。

書込番号:20753761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング