『純正アクセサリーのデイライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『純正アクセサリーのデイライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

純正アクセサリーのデイライト

2017/04/03 12:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

XD-L 4WDを1月5日に契約し3月30日登録をして昨日納車になりました(^^)
説明書を見ながら色々調べているのですが、純正アクセサリーのデイライトのOFFスイッチがどこにあるかわかりません涙
わかる方いましたら教えてください。

ちなみにディーゼル補助金は5月8日まで延長になったみたいですね!!

書込番号:20789533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
たぃちさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 12:45(1年以上前)

助手席の左側の下の方にありますよ!

書込番号:20789550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/03 13:03(1年以上前)

>あいりょうさん
たぃちさんの通りです。写真です。

書込番号:20789592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/03 13:05(1年以上前)

こんな位置にあるので
普段つけっぱなししかないですね!

書込番号:20789598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/03 13:48(1年以上前)

>虎命さん
>こんな位置にあるので
>普段つけっぱなししかないですね!

デイライトは通常は付けっぱなしでないといけないからわざとその位置にしているのだと思いますよ。

書込番号:20789658

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/03 13:58(1年以上前)

>あいりょうさん
デイライトカッコいいですね〜・・・いいなぁ〜

これって夜間に点灯させるポジョンと昼間デイライト
として点灯させるのとでは明るさ(光量)が違うのでしょう?

ひょっとして>博士虎命さんご存じでは? ^^

書込番号:20789673

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/03 15:21(1年以上前)

>あいりょうさん
俺と同じくキャリパーやってる!!いいね!

書込番号:20789783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2017/04/03 16:00(1年以上前)

>たぃちさん
>虎命さん
早速の回答ありがとうございました(^^)
助手席の左奥にありました!!
わかりにくいところでビックリです笑

書込番号:20789846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/04/03 16:03(1年以上前)

>それがほし〜のさん
結構目立っていい感じですよ。
乗ってるとわからないけど。。。
デイライト時とスモール時では光量変わりましたよ(^^)

書込番号:20789851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2017/04/03 16:07(1年以上前)

>家電の王さまさん
初めてマツダ車乗りますけどキャリパー塗装が純正オプションであるとかセンスありますよね!!
完全な自己満ですがチラ見感がいいんですよね笑
やってよかったと思ってます☆

書込番号:20789856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/03 20:10(1年以上前)

>それがほし〜のさん
>あいりょうさん
私が納車時ディーラー立会いで
確認した時は、デイライト→スモールは
減光しなかったですよ。
仕様変わったかな?初期生産なんで。

書込番号:20790345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2017/04/03 20:19(1年以上前)

アクセラの投稿からの情報では、

>CX-5のアクセサリーページ見てみましたが光量はポジションと一緒ですと記載がありました

とありますよ。

書込番号:20790367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/03 20:35(1年以上前)

>あいりょうさん
オプションの説明にもある通り、スモール時と光量は同じです。
変わったというのは単純に気のせいだと思います。
海外のDRLが義務化されてる仕向地用はヘッドライトユニット内にDRL用のLEDが別に存在するので光量アップしますが、日本仕様はDRL用LEDは付いていません(マツダの回答)ので光量は同じですよ。

書込番号:20790402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/03 21:16(1年以上前)

>虎命さん
>すっちー787さん>
ニヒマルGTさん

あら・・・本当だ、よくオプションのところの説明を見ると
光量に変化なしなんですね〜

待てよ・・って事は、うっしし・・・あ〜してこ〜して >虎命博士さん
おいら^^・・ひらめきました、ダイオード噛まして別電源供給でピカ!!
先ずはミラー降下装置ですけど

横スレになっちゃったかなゴメンナサイ しかし

しかし >あいりょうさん のデイライトカッコいい…すごく素敵
アンダースカートもカッコいいです、羨ましい〜 

書込番号:20790516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2017/04/03 21:18(1年以上前)

>すっちー787さん
>虎命さん
>ニヒマルGTさん
光量の変化はしないみたいですね汗
気のせいだったみたいです^^;
申し訳ありません涙

書込番号:20790520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/04/03 21:38(1年以上前)

>それがほし〜のさん
散々悩んでデイライト・ウイングイルミ・アンダースカートを付けました。
どれも運転中は見えませんが大変気に入っています(o^^o)
特にデイライトはオンオフスイッチがあるので気分で切り替えできるしオススメだと思います(^^)

書込番号:20790593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/03 22:07(1年以上前)

>あいりょうさん
実は同色の25SLを4月1日に納車となったところでして・・・
私はオプションにパドルシフト(ステアリングスイッチ)とパーキングセンサー追加
の2点だけでしたので、

皆さん結構色々と装備されてるな〜と見とれておりました^^
デイライトも先ほどオプションのページを観たらありましたね〜

アンダースカートは、引き締まった感とサテン調のステンが
とてもおしゃれです。
※真似してステンテープでも貼っちゃおかな

どうか安全で楽しいカーライフをお過ごしくださいませ。
チャオ♪^^

書込番号:20790695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/03 22:18(1年以上前)

>あいりょうさん
あそそ、アップの画像ですと背景に映る佇まいがなんだかとても
マッチしてます。ヨーロッパのちょっと田舎風な・・・いい感じ〜〜^^

限るアップの画像

書込番号:20790725

ナイスクチコミ!3


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/03 23:16(1年以上前)

>それがほし〜のさん
やっちゃいますかね(笑)
そのうち輸出対応キット出そうな
気がしますがどうでしょう。
できたら共有しましょう!

書込番号:20790898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:107〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング