『アンダースカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『アンダースカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

標準

アンダースカート

2017/04/11 23:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件


現在納車待ちの者です。納車まで長い為、いろいろ考えてしまい今、アンダースカートの装着で悩んでおります。当方、色がスノーホワイトでカタログ等他を見ても濃色ばかりなのでイメージがわかりません。
どなたかスノーホワイトで装着された方画像頂けませんでしょうか宜しくお願い致します。

書込番号:20810250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 01:26(1年以上前)

こんな感じです!!

書込番号:20810526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 01:30(1年以上前)

こんな感じです!

書込番号:20810536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/12 06:08(1年以上前)

>カープが一番さん 早速の返信ありがとうございました。やはりいい感じになりますね。大変参考になりました。値は少しはりますが装着しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20810668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hiro_rx78さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/12 07:34(1年以上前)

僕も同じです。納車待つ時間が長く、カタログ見てるとあれもこれも欲しくなります。
特にこのサイトでアップしてる画像をみると半分以上がアンダースカートを付けているので、やっぱりあった方がかっこいいですよね。
僕の車は黒なので、これがないと輪郭がぼけてしまう気がして付けることにしました。

書込番号:20810766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


de-buCX-5さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/12 14:51(1年以上前)

このサイトでは確かにアンダースカート装着している方が多く見受けられますね。
私も色は違いますが、4月1日に納車され、とても気に入っています。
ただ、装着率が高いと噂になっているのに、通勤時やドライブ時に出会うCX-5の装着車には
出会ったことがありません???
なんでだろう???
写真は車両入替の時に写した前期CX-5と新型です(笑)

書込番号:20811517

ナイスクチコミ!10


bushstoneさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/13 11:00(1年以上前)

公式サイトで、装着した状態の360度CGを見ることができます。
アクセサリーシミュレーション
http://www2.mazda.co.jp/accessories/cx-5/simulation/index.html
ご参考までに。

書込番号:20813614

ナイスクチコミ!4


スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/13 21:03(1年以上前)

知りませんでした、ありがとうございます!

書込番号:20814871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング