『フロントパーキングセンサーはカッコ悪い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『フロントパーキングセンサーはカッコ悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ301

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

フロントパーキングセンサーの取り付けに迷っています。皆さんはどうしてますか?付けても目立ちませんか?

書込番号:20824325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/17 12:47(1年以上前)

>ノリ・のりちゃんさん
ソウルレッドですが、グリル、シグネチャーの存在感が強いので、センサーは目立たないですね。

書込番号:20824365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件

2017/04/17 12:53(1年以上前)

>ノリ・のりちゃんさん
着けてますが、そんなに目立たないと思いますよ。

書込番号:20824379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2017/04/17 13:00(1年以上前)

前も後ろも不細工です。
私は付けません、サービスでタダでも、リセールにいくら有利でも、恥ずかしくて付けられません。

想いは夫々ですから、他人に流されないようにね。

書込番号:20824390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件

2017/04/17 13:01(1年以上前)

>CXオヤジさん
>ぱにあたさん
ご意見ありがとうございます。あまり、目立たないですね。車体が大きいので取付したいと思います。

書込番号:20824396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/17 14:41(1年以上前)

元々グリル周りの外装はフラットではなく別ピースになっている部分があるので少し増えようが気になりません

センサーを付ける事で駐車は格段に簡単になりました
切り返すときに前をギリギリまで寄せられるのでCX5の巨体も全く気になりません

前に乗っていた5ナンバーよりもセンサーのおかげで駐車は楽になりました

書込番号:20824571

ナイスクチコミ!21


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/17 16:53(1年以上前)

ヘッドランプ下に追加

>ノリ・のりちゃんさん
もともと中央よりに2つ付いてますよ。
オプションだと、コーナー側に付きます。
目立たないし、機能は役立ちます。何せ
デカイ。

書込番号:20824774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/17 18:27(1年以上前)

新型CX-5には超音波センサーがフロントに標準で2個必ずついています。
オプションのフロントパーキングセンサーはそれが左右1個ずつ増えるだけですので、
見た目が劇的に変わることはなく違和感も最小限です。

麻呂犬さんのようにオーナーもしくは予備軍でも無い方が誤った知識かつ、偏った考えを人に押し付けるの事こそ恥ずかしい。

書込番号:20824946

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/17 19:54(1年以上前)

不細工と言われようが何だろうが、バンパーをこすった時のショックを考えたら
そんなもん屁でもないわ!

書込番号:20825159

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/04/17 20:43(1年以上前)

>麻呂犬さんのようにオーナーもしくは予備軍でも無い方が

かっこ悪いと思うのはオーナーとか予備軍とか非オーナーとか免許不保持者だって関係ないよーw

書込番号:20825280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:36件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/17 21:27(1年以上前)

>ノリ・のりちゃんさん
デザインか安全性かで考えましょう。
私は初期型より遥かに安全と考え、買い換えに至りました。

書込番号:20825408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/17 22:18(1年以上前)

カッコ云々で付けるモノじゃありません。

書込番号:20825601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/18 00:02(1年以上前)

私も機能性で装着しました。
元々フロントバンパーに2個センサーついており、コーナーにつけることでバランスも取れていると思いますよ。
見た目は全然気になりません。

書込番号:20825910

ナイスクチコミ!7


acer1830さん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/18 00:34(1年以上前)

>Masamichi3さん
再来週納車ですが、フロントセンサーが標準装備知らなかったので安心いたしました。契約時にディーラーで撮影しておいたXDLの写真を確認しても付いておりました。
本掲示板観点でコメントすると、気づかない程度のオプションとも言えます。

書込番号:20825989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/18 12:10(1年以上前)

麻呂犬恥ずかしい

書込番号:20826801

ナイスクチコミ!16


あきraさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/18 12:59(1年以上前)

フロントパーキングセンサーは自分も付けました。
嫁も運転するので、自分の安心も兼ねて・・・

オーナーの方にお聞きしたいのですが、

標準装備のフロントセンサーは、追突防止用で、
フロントセンサーによる障害物との距離は(リアパーキングセンサーは表示されるが)
マツコネには表示されないという認識なのですが、
いかがでしょうか?

書込番号:20826916

ナイスクチコミ!4


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/18 13:04(1年以上前)

最初の2個は、急発進防止用ではなかったかな?うろ覚えですいません。
ぶつけるのはコーナーなので、安全の
為にはコーナーセンサーも予算許せば
個人的には付けといたほうがよいと思いますよ。なんでオプションにするのか不明

書込番号:20826923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/18 13:33(1年以上前)

もう解決済になっていますが、私はアクセラですが、カッコ悪いとは思いません。契約時に妻がコーナーポールを付けたいと言い出したので、慌てて追加しました。

書込番号:20826974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング