『ナビ画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ナビ画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ画面の明るさについて

2017/05/10 18:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:42件

尾灯、もしくはヘッドライトを点灯させると、ナビ画面が夜背景になりますが、暗すぎて見にくくないですか?
夜なら周りが暗いから大丈夫ですが、周りがまだそんなに暗くない時は画面が暗すぎて見にくいです。

そんなものでしょうか?

書込番号:20882148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
寅二さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/10 18:40(1年以上前)

マツコネで調整しましたか?確かにデフォルトは暗く感じますよね(笑)

書込番号:20882168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2017/05/10 18:42(1年以上前)

>寅二さん
夜背景の明るさを調整できるんですか??
マツコネは特に触ってないので、助かります!

書込番号:20882171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/10 20:11(1年以上前)

運転中にナビ画面を見ることに重きを置くか
暗くなったらライトをつけて安全運転を心がけるか
どちらがあなたには大事なことですか?

書込番号:20882360

ナイスクチコミ!8


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/10 20:23(1年以上前)

説明書読みましょう。
何のためにマニュアルが付属しているのですか。

書込番号:20882385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:42件

2017/05/10 20:50(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
そういう事を聞いてるのではありません。
マツダの仕様なのか、違うのかを知りたかっただけですよ😊

書込番号:20882456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:42件

2017/05/10 20:51(1年以上前)

>MT1852さん
仰る通りですね!マニュアル読んでみます!^ - ^

書込番号:20882458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/10 21:02(1年以上前)

>hideポンポンさん
夕方まだ明るいのに安全の為車幅灯つけた場合などにナビ画面が暗く感じて
設定で明るくすると実際暗くなった夜間、画面が明る過ぎる場合がありますよ
マツコネ→setting→画面→モードで夜間の明るさ変更
最後はモードは自動に設定だったと思います。

書込番号:20882493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2017/05/10 21:22(1年以上前)

>♪ぽんた♪さん
そうだったんですね!ありがとうございます^ - ^
やっぱり自動のほうがよさそうですね!

書込番号:20882542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/10 22:45(1年以上前)

>hideポンポンさん
アクセラですが、オートライトで自動点灯してもメーター・画面が明るいままでいてほしい時はメーターの明るさ調整用ダイアルを右に回して減光無しにします。
そうすると画面も明るくなります(当然メーターも明るくなっちゃいますが)。
CX-5の設定が同じかは分かりませんが一度試してみてください。
本当はスイッチでワンタッチで出来るといいんですが・・・

書込番号:20882812

ナイスクチコミ!8


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/11 09:44(1年以上前)

>hideポンポンさん
解決済みのところ、失礼います。

メーターの明るさ調整用ダイヤル(長く突き出している棒)を
押してみてください。夜間モードからワンタッチで昼間モードになります。
戻したいときは、また押せばOKです。
これが一番手っ取り早いかな、と思っています。

書込番号:20883563

ナイスクチコミ!15


Kamaniさん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/11 11:05(1年以上前)

な〜るほど 知らなかった
ありがとうございます^^

書込番号:20883687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/11 12:40(1年以上前)

いえいえ。

>失礼います
※脱字、失礼しました

書込番号:20883846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/11 14:46(1年以上前)

>mmatsu2さん
スレ主さんの様な不便さは感じた事なかったのですが、そんな機能があるんですね、旧型MC後ですが試してみます。

書込番号:20884052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング