『WCOTYにノミネート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『WCOTYにノミネート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信3

お気に入りに追加

標準

WCOTYにノミネート

2018/03/07 14:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件

開催中のジュネーブモーターショーで、『ワールド・カー・オブ・ザ・イヤーWCOTY』選考に最終ノミネートされた3つの車に、CX-5が堂々と入っています。
日本のCOTYではなく、世界のCOTYですからねえ。

2016年にはロードスターが受賞しています。

マツダの悪口を書く人もいますが、今やマツダは日本を代表する、先進の自動車メーカーに定着しすつあるのですねえ。
見事です。

>ワールドカーオブザイヤー(WCOTY)主催団体は3月6日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー2018において、「2018ワールドカーオブザイヤー」の最終選考3台を発表した。
ワールドカーオブザイヤーは、2006年に開始。今回は2016年秋から2017年秋にかけてデビュー、またはマイナーチェンジを受けた新型車の中から、最高の1台を選出する。欧州専用車、北米専用車、日本専用車などは、選考対象から外される。
投票は世界20か国以上、およそ70名のジャーナリストが、バリュー、安全性、環境性、コンセプトなど6項目を基準に実施。2018年3月のニューヨークモーターショー2018で、イヤーカーが決定する。
2018ワールドカーオブザイヤーの最終選考3台は以下の通り。
マツダCX-5
レンジローバー・ヴェラール
ボルボXC60

書込番号:21656694

ナイスクチコミ!42


返信する
keita1211さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/07 20:57(1年以上前)

ボルボXC60は、かなりの優等生タイプながらも特段の華もなく、注目度やや低し。

レンジローバー・ヴェラールは、高額車なのでよく出来ていてあたりまえ。(コスパ倒れ)

CX-5は、世界的にディーゼル車への風当たりが強まる中、触媒を介さずに環境基準をクリアしている点がディーゼル擁護派の(悲痛な?)支持を受け、時の運に恵まれて受賞するかも。(コスパ高し)

3/28が楽しみです。

書込番号:21657464

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/07 22:24(1年以上前)

XC-60とCX-5は特にサイドからのシルエットがよく似てます(笑)

書込番号:21657722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麦茶派さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2018/03/07 22:58(1年以上前)

こんばんは。

こんな話を聞くと、素晴らしい車であり、買って良かったんだ、と思えますね!
あとは車の性能に見合うだけの、ディーラーの質の高さを求めたい笑

書込番号:21657826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング