『年次改良後のエンジン性能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『年次改良後のエンジン性能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

年次改良後のエンジン性能

2018/03/22 15:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

2月中頃に契約して 4月前半の納車です。年次改良前のcx-5 ディーゼルに試乗して 動力性能に惚れ込んで契約しました。セールスマンから買われる車はこれ以上の性能ですって言われた言葉が忘れられなくて 楽しみにしております。改良後のエンジン性能の違いを教えてください。

書込番号:21695545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:107件

2018/03/22 17:01(1年以上前)

CX-8のエンジンとほぼ同様だと思います。

書込番号:21695681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2018/03/22 17:21(1年以上前)

ありがとうございます。 cx-8は試乗しておりませんのでわからないのですが cx-8より車重が軽い分 動力性能が良いのではないかと思ってるんですが…

書込番号:21695721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/22 17:47(1年以上前)

ちょっと静かになった程度ではないかと、あまり期待せずにいます。
フルモデルチェンジではなく、
年次改良ですしね。

書込番号:21695776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/22 20:34(1年以上前)

営業マンは全く別物と言っておりました。

書込番号:21696145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2018/03/22 21:15(1年以上前)

CX-8用として書かれていますが、新CX-5も同様と思います。

http://www.mazda.com/globalassets/ja/assets/innovation/technology/gihou/2017/files/2017_no024.pdf

パワーもトルクも上がっていますね!
改良点も色々と書かれています。

書込番号:21696269

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/22 21:25(1年以上前)

>クルマだいすき!さん
18日に年次改良後XD Lが納車されました。私も契約当時の試乗車は改良前のモデルでしたので、比較してみると静粛性はやはり上がっているように感じます。馬力とトルクも向上しましたが、ここは明らかな違いは僅かであまりわかりませんでした。しかしながら、絶対的な速さではありませんが、トルクがあるためスムーズに速度が乗り気持ち良いです。
とにかく、私は20系ヴェルファイアからの乗換えでしたので、運転が楽しくて仕方ありません。

書込番号:21696294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/22 21:50(1年以上前)

>クルマだいすき!さん
数値的なものではなく、体感的な違いですよね?

カルフォルニア1980さんの仰る通り殆ど変わってないと思います。
勿論、納車後はプラシーボ効果も重なり「随分良くなった!!」と感じる筈です(笑)

それよりも、車速感応式オートドアロック、パワーウインドーに自動反転機構およびワンタッチ&タイマー、
イルミネーションやマツコネの機能進化などの方が満足度高いですね。

書込番号:21696396

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2018/03/22 21:57(1年以上前)

>ROCK YOUさん
はじめ情報下さった皆様 ありがとうございます。 頭の中で色々想像して 楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:21696420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング