『ドレスアップ色々、そして愛着倍増』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ドレスアップ色々、そして愛着倍増』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信14

お気に入りに追加

標準

ドレスアップ色々、そして愛着倍増

2018/04/26 18:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:87件

カバーをブリリアントブラックに代えました

思った以上に良い!

いろいろと、安価なドレスアップをしてみました。
特に気に入っているのは、ドアミラーの色を変えたことと、リアエンブレムガーニッシュを付けたことです。

その他の内容に関しては、よろしければ、

http://cx-5.noteta.net/2018/04/26/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/

をご覧lください。

書込番号:21779862

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/26 20:52(1年以上前)

ホイールは純正のままですか?

書込番号:21780196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2018/04/26 21:04(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
はい。

ホイールは高価なので、今のところは。

重そうなホイールだなとは思っていますがね。

書込番号:21780236

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/04/26 22:06(1年以上前)

いやもうやめた方がいい
女子高生がせっかくの若さを化粧して台無しにするのと一緒
社外ホイール入れたらもう終わり
見た目を変えることが目的になってくる。


書込番号:21780431

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:54件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/26 22:16(1年以上前)

>二足の草鞋さん
ホワイトパールのCX5にシルバーのガーニッシュは
ワンポイントならとてもきれいなアクセントになりますね。

足元が純正の黒系のアルミのままなら
ブリリアントブラックのドアミラーカバーと
それを引き締めるシルバーのドアミラーガーニッシュも
いいですね。

 個人的には19インチのアルミも明るいシルバーのほうが
風格があって華麗なホワイトパールのCX5に仕上がると思うのですが。
(これはただの独り言です)

書込番号:21780464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/26 22:31(1年以上前)

>たぬしさん

ドレスアップは自己満足の世界なんだから、本人がいいならそれでいいじゃん?

書込番号:21780518

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:87件

2018/04/26 22:40(1年以上前)

>たぬしさん
そうそう、やりすぎは禁物ですよね。

>いいタイヤ教えてさん
CX-8を見て、シルバーのホイールもいいなと思っています。ただ、おっしゃられるように、ホイールも黒系だと、ドアミラーが黒なのが生きてくるんですよね。

デザインて、難しいものですよね。

>ぜんだま〜んさん
そうそう。
わたくしの自己満の世界なのでございます。

書込番号:21780547

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 07:26(1年以上前)

確かに他人にどうこう言われる筋合いではないですな。
CX-5ライフを楽しんでください。

書込番号:21781131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


misu9さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/27 10:06(1年以上前)

車は自己満足の世界なので他人に何を言われようが気にする事はないと思います。

ディーラーOPのスカートだってフロントのみの人やサイドのみの人もいますし(リアだけの人は今のところ見ていませんが)

ディーラーは3点セットでバランスが取れていると言っていますが・・・。

気にせずCX-5ライフを楽しんでください!

書込番号:21781372

ナイスクチコミ!14


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/04/27 11:32(1年以上前)

>他人にどうこう言われる筋合いではないですな。
>車は自己満足の世界なので他人に何を言われようが気にする事はない.

ならばわざわざブログまで書き込無必要はないですね。
批判が無ければセンスが磨かれることもないです。

批判にムキになるか、批判で洗練されるかは本人次第だけど
高く評価されるものは、批判と称賛の両方にさらされた結果です。

書込番号:21781476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2018/04/27 12:34(1年以上前)

>オデ1114さん
>misu9さん

ありがとうございます。
今後もCX-5ライフを楽しんでいきます。

ネットの世界、いろいろな方がおられます。
有難いアドバイスもあれば、そうでないものもあるのが現実です。
私は、そのようなフィルターを通してネットを活用しております。

書込番号:21781577

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2018/04/28 14:15(1年以上前)

>二足の草鞋さん

ドアミラーカバーの交換は手軽にでき、センスよく、オシャレに見えます。
色合いもバッチリです。

最近の新車でもあえて標準で車体とミラーの色を変えているのを
見かけるようになりました。それを嫌ってあえて同色に変える人も
いらっしゃるようですが。。大昔は樹脂製の塗装されていないミラーが
多かったので、色違いがそういうのを連想させるのかもしれません。

まあ、人それぞれですが、自分のセンスをアピールするのはアリでしょう!

書込番号:21784100

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2018/04/28 19:26(1年以上前)

>二足の草鞋さん
自分はホイール変えました。ちなみに20インチです。
ご参考になれば

書込番号:21784732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:87件

2018/04/28 20:38(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
手軽なドレスアップでも、愛着が増して良いですよね。

>けんパパ1206さん
20インチに赤キャリパーがアピールしていますね。

書込番号:21784890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/29 10:46(1年以上前)

白や黒はドレスアップが映えていいですね
私はソウルレッドなのでバイザー以外なにも着けていませんが時々通販サイトでカスタムパーツを眺めてます

書込番号:21786085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング