CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 103〜461 万円 (3,019物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
性能はもとよりルックスがとても気に入っており、片道20キロの通勤が非常に楽しいです。最近気付いたのですが、顔のイメージが、ジョン・ウイックという映画の主人公が乗っている、69年式フォードマスタングに似てると思うのですが・・・
外車に詳しくないですし、完全な自己満足の世界なのですが、そう思う方は他にはいないかな・・・
書込番号:21897725 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
それがホントのAI(愛)なんですよ、クルマは居間や物置小屋ではありません。
書込番号:21897769
24点
マスタングですかね?
似てるかどうかは別としてあの映画面白かったですね
続編やりますよね
書込番号:21897966 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
それでいいんだと思います。
愛車が一番、そんな風に思える人が一番幸せです。
書込番号:21898646 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
デカい口開けた魚みたいに見えてます。
似たような見た目で大きな口(グリル)を開けて、CX-8からデミオまで大きい順に並べていけば「こいのぼり」が完成。
マツダ=広島=カープだけに・・・(笑)
書込番号:21911149
16点
欧州車に憧れる人が欧州車みたいな車を買う。
書込番号:21913451 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>japanvさん
別に欧州車に憧れていない人も買うんじゃないですかね。
書込番号:21913680
12点
鼻が長くてその分室内が狭く、今の日本車のスタンダードから外れている魂動デザインなのですが、それが特別感を生み出している訳で、「いいなあ」と思うのです。
先般部下がエクストレイルを買いまして、車内のぞいてみたら、後部座席の足元なんてすごく広かったですが、ちょっと離れて見ると、やはりcx5 の方が良いと思うのです。
実は今までの車は、家族も乗る前提の「機能優先」で選択していたのですが、子供が全員独立して、今回初めて「好みだけ」で選んだのがcx5 なんです。定年近いジジイがウキウキと通勤しています。
書込番号:21915740 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/02 12:40:03 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 | |
| 11 | 2025/09/25 13:16:30 | |
| 15 | 2025/09/08 2:51:46 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,679物件)
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
CX−5 2.2 XD i セレクション ディーゼルターボ 4WD ナビ ETC付き
- 支払総額
- 313.7万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
CX−5 2.2 XD i セレクション ディーゼルターボ 4WD ナビSD ETC 360度カメラ 元社用車
- 支払総額
- 316.7万円
- 車両価格
- 302.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 158.5万円
- 車両価格
- 147.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 340.5万円
- 車両価格
- 327.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜440万円
-
20〜189万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
33〜629万円
-
39〜1028万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















