『カメラ交換出来ますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『カメラ交換出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ交換出来ますか?

2019/01/15 18:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

kf型cx-5に乗り換えて1月経ちますが360度カメラの画質が悪く中々慣れません。以前乗っていたcx-3の方が良かったような気もします。
リヤカメラだけでも社外品に交換したりとかして改善出来ますでしょうか?

書込番号:22395970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/01/15 18:53(1年以上前)

>リヤカメラだけでも社外品に交換したりとかして改善出来ますでしょうか?

360度カメラのままリアカメラだけ交換って事なのか
360度カメラを止めて、社外バックカメラだけでって事なのかのどちらでしょうか?

ただマツコネに社外バックカメラって可能らしいけど、難易度がかなり高い様ですから量販店とかでは断られます
しかも360度カメラ付きに付けれるのかどうかも人柱が居ないので不明です

別カメラに別モニターなら可能だろうけど、それ以外は諦めた方が良いと思います。

書込番号:22396020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2019/01/15 19:00(1年以上前)

>yosikazu0107さん

>360度カメラの画質が悪く中々慣れません

画質が悪いのは本当にカメラのせい?カメラを変えたら解決するのですか?
そこを確認しないままカメラを交換って、もしできたとしても残念な結果に終わるにおいがプンプンするね〜。

書込番号:22396036

ナイスクチコミ!7


Maxiveさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/15 19:50(1年以上前)

360カメラの無い試乗車とか探して試してみては?

書込番号:22396150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/01/15 19:59(1年以上前)

リアーカメラは360度の一部?
それとも単体?
単体なら変えても大丈夫ですが、360度の一部だと接合が合わないだろうな。

書込番号:22396177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/16 09:44(1年以上前)

>yosikazu0107さん
コレどうですか?360°も殺さずに出来ると思います。

http://s.kakaku.com/search_results/auto-vox+x1pro/

書込番号:22397418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/01/16 11:25(1年以上前)

>yosikazu0107さん

家族が現行CX-3に360°ビュー・モニターを付けていますが、夜のバック画像はC27セレナと比べるとノイジーで酷いです。
バックランプをより明るくすればとも思ったのですが、標準でLEDなので簡単に交換もできず放置せざるを得ない状況です。

書込番号:22397579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング