『マツダ車の塗装が上手な板金屋を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マツダ車の塗装が上手な板金屋を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 ©sさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
現在cx-5のマシーングレー プレミアムメタリックを乗っております。
先日左後部ドアを派手にポールにぶつけてしまい
ドア交換を余儀なくされました。

塗装の技術がある程度高いところにお願いしたいのですが、自費修理になる為どちらに頼もうか迷っております。
東京、神奈川方面でいい塗装屋を知っている方がいましたらアドバイスを欲しいです。

検討候補

井倉板金塗装工業 東京
井組自動車工業 神奈川
インターパシフィック 神奈川
佐藤自動車 神奈川

書込番号:23036727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/09 17:49(1年以上前)

インターパシフィックさんは高級輸入車云々とありますので佐藤自動車か井組自動車の自宅から近いほうで良いのではないでしょうか?

佐藤自動車:https://satoucar.com/company/
インターパシフィック:https://www.inter-p.jp/company
井組自動車:https://www.193motors.com/company/


参考まで青葉区ならタナフェンダーさん:https://www.tanafender.com/
蛇足ですけどこの近所に以前住んでました。

予めお店に出向いて修理中のクルマの保管状態や社員の覇気があるかなどで判断すればよいかと!

書込番号:23036765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2019/11/09 18:22(1年以上前)

>©sさん

Dに相談されては?

マツダ車の鈑金塗装を外注してると思いますので、上手な所は把握してるように思います。

書込番号:23036837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/09 18:27(1年以上前)

マツダのディーラーに依頼するのが一番手堅いデスよ(^^)/

書込番号:23036850

ナイスクチコミ!9


スレ主 ©sさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/09 18:39(1年以上前)

そうですね、マツダの修理に慣れている方にお願いしたいですよね。
タナフェンダーさん近くはないですが、お見積もり依頼の電話対応すごくよかったです。
値段もディーラーよりは安く出来そうですし。

書込番号:23036894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2019/11/10 01:15(1年以上前)

>©sさん

立川市にあります ↓ ガレージローライドさん
https://www.garagelowride.com/

CX-5修理実績 ↓
https://www.garagelowride.com/performance/japanese-car/mazda/cx-5/

ここのお店は、親切丁寧でスタッフ皆さんが良い方ばかりです。
ディーラーの下請けは一切せず、一般顧客さんを大事にしてくれます。
またCX-5の特殊色・ソウルレッドプレミアムやマシングレーメタリック等も
ホームページを見ていただくと修理実績があり、本当にきれいに仕上げて
くれますよ、一度拝見してみてください。

書込番号:23037711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2019/11/16 14:00(1年以上前)

井岡は金額的にはお手頃ですが、私は余りおすすめしません。板金なしの塗装で、外車メタリックですが、太陽光の下で見ると仕上がりがムラムラで、許せない酷さだったので再塗装してもらいました。再塗装後も余り良くないです。色合わせも良くないです。
OP塗装なので、こだわった方がよいと思います。
後日、主治医に勧められないと言われてしまいました。(笑)

書込番号:23050575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ©sさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/16 14:28(1年以上前)

>oyaoyajijiさん
井岡ですか?
井組ではなく?

書込番号:23050622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2019/11/16 15:26(1年以上前)

すみません。誤:井岡、正: 井組です。

書込番号:23050717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング