『レグノからの履き替え(安価)おすすめありますか?』のクチコミ掲示板

LE MANS V 225/40R18 92W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:640mm 総幅:232mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー LE MANS V 225/40R18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 225/40R18 92W XLの価格比較
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのレビュー
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのオークション

LE MANS V 225/40R18 92W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 225/40R18 92W XLの価格比較
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのレビュー
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 225/40R18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 225/40R18 92W XL

『レグノからの履き替え(安価)おすすめありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 225/40R18 92W XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 225/40R18 92W XLを新規書き込みLE MANS V 225/40R18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 225/40R18 92W XL

スレ主 stnokさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
BMW5シリーズでレグノを履いていましたが、
そろそろ、限界なのでタイヤを変えようと。
できれば安価で静かなものがよいのですが
おすすめ、ありますでしょうか?

【重視するポイント】
静音性、雨の日も安心できる
【予算】
80,000以下

書込番号:24378177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/10/04 07:41(1年以上前)

>stnokさん

レクサスNX-HVで昨年6月からDUNLOP VEURO VE304に履き替え使用しています。

プレミアムコンフォートタイヤなので、静粛性 は勿論ウェット a とご希望にはピッタリでは?

ただ、価格的には対象外にはなると思います。

使用していて、ハイブリッド車なのですが静粛性、ハンドリング、乗り心地等全てに満足度が高いです(体感は個人差があり、私的には満足しています)。

一応候補になりませんか?

書込番号:24378194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/04 08:01(1年以上前)

>stnokさん こんにちは

BMW車ならやはり取説の指示通りBMW承認のりランフラットを履いて欲しいですね。

安価で静かということならピレリ CINTURATO P7が是非お勧めです。

今までに豪雨の中で不安を感じたことはありませんし乗り心地もコンフォートタイヤです。

最安店でなら80000円の予算にも収まりますね。

他のランフラットは使った経験無いので比較は出来ませんがですが、以下URL参考にしてください。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=40

書込番号:24378211

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/04 08:47(1年以上前)

stnokさん

ミシュランのプライマシー4をオススメします。現時点でトータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。

レグノからケタ違いに性能アップします。ピカイチの乗り心地と走行性能にキット感動すると思います。

しかも、非常にリーズナブルな価格ですから是非ご検討下さい。


書込番号:24378298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/10/04 10:48(1年以上前)

>stnokさん

>80,000以下

交換工賃込みですか
工賃込みだと

>静音性、雨の日も安心できる

と言うより
安価なコンフォートタイヤって事になりますかね
(REGNOもVEUROも予算オーバー)

静粛性はベストでは無いかもしれませんが

Primacy 4あたりがが予算内ですかね



書込番号:24378433

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/10/04 12:34(1年以上前)

stnokさん

BMWのタイヤサイズは?

書込番号:24378566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2021/10/04 12:45(1年以上前)

Primacy4 は静かなタイヤの部類ではないので、きっと後悔します。

書込番号:24378585

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/04 13:43(1年以上前)

>stnokさん

BMW承認タイヤで安めのものは
ピレリ Cinturato P7 245/45R18 100Y XL ☆
でしょうか?

書込番号:24378661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/04 13:56(1年以上前)

>stnokさん
BMW 5シリーズのベースタイヤは225/55R17です。
225/40R18は小さすぎます。
225なら225/50R18です。
18インチなら上の245/45R18をお薦めします。
https://kakaku.com/item/70101210225/tire/
https://greeco-channel.com/car/tire/225-55r17_r18/

書込番号:24378675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/10/04 14:20(1年以上前)

>225/40R18は小さすぎます。

確かにどの型の5シリーズか解りませんが
このサイズは外径が小さいですね

サイズでも価格が変わるから

欲しいサイズ情報は(予算は交換工賃含むかどうかも含め)知りたいところですね

書込番号:24378711

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/04 20:52(1年以上前)

そのサイズでよろしいのであれば、ウェット性能が高いプレミアムコンフォートの銘柄で最安はMICHELIN Primacy4が該当します。
https://kakaku.com/item/K0001064811/


・・・って、他の方も記載されていますが、そもそもこのサイズでよろしいのでしょうか?

書込番号:24379247

ナイスクチコミ!2


スレ主 stnokさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/04 21:01(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!!

タイヤサイズは
245/40/18
を履いています。
(ホイールこのままでの履き替え予定)

5シリーズne25です。古いです。
今9.6万キロです。
諸々悩みつつまだ乗ろうかなと思いまして。

書込番号:24379268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/04 21:32(1年以上前)

>タイヤサイズは245/40/18
>【予算】80,000以下

で適合するプレミアムコンフォートはないですね。

この板のDUNLOP LEMANS Vですら、\21,389。
8万円超えです。

プレミアムコンフォートを求めて、アウディ認証になってしまうPIRELLI Cinturato P7にするか、
スポーツ系でノイズが少ないとされるYOKOHAMA ADVAN FLEVA V701にするか(それでも工賃を入れると8万円を超えます)、
方向性を変えて、プレミアムスポーツの銘柄で乗り心地と静粛性、ウェット性能に定評あるFALKEN AZENIS FK510にするか、
求める性能を抑えて我慢(安全性の観点からせめてウェット性能だけは確保)し、FALKEN ZIEX ZE914Fにするか、
の4択になりそうです。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1

書込番号:24379338

ナイスクチコミ!1


スレ主 stnokさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/04 21:44(1年以上前)

そうなのですね。
となると妥協するか、予算を上げるか。。。

工賃抜きで予算を10万まで上げること考えてみます。

書込番号:24379365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/10/04 21:54(1年以上前)

stnokさん

下記は価格コムで245/40R18というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます。)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1

この中で価格面も考慮して下記の2銘柄が候補になりそうです。

・ADVAN FLEVA V701 245/40R18 97W XL

・LE MANS V 245/40R18 93W

先ずADVAN FLEVA V701ですが、カジュアルスポーツタイヤで下記のような欧州ラベリングになります。

・ADVAN FLEVA V701 245/40R18 97W XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB

この欧州ラベリングでの静粛性のようにADVAN FLEVA V701は68dBと数値的には結構優秀です。

又、ADVAN FLEVA V701は日欧でウエット性能Aを獲得したウエット性能が高い点も魅力です。

次にLE MANS Vはコンフォートタイヤで静粛性や乗り心地が比較的高いタイヤです。

ただ、LE MANS では予算の8万円を超えてしまいます

最後に下記はADVAN FLEVA V701とLE MANS Vの価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000871754_K0000930306&pd_ctg=7040

書込番号:24379383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/04 23:34(1年以上前)

>stnokさん こんにちは

BMW車ならやはり取説の指示通りランフラットを履いてください。

ランフラットでも安価で静かで雨の日も安心ということであれば ピレリ CINTURATO P7 RUN FLUT が是非お勧めです。

私も使用してますが今までに豪雨の高速で不安を感じたことはありませんし乗り心地もコンフォートタイヤそのものです。

245/40R18は何故かメルセデスベンツ承認となってますが、最安店でなら10万円の予算に収まりますので他のランフラットと比較してCPも最高だと思いますよ。

以下URL参考にしてください。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40

書込番号:24379555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/05 19:44(1年以上前)

>工賃抜きで予算を10万まで上げる

プレミアムコンフォートからの選定ですと、
YOKOHAMA ADVAN dB V552 \23,134-(4本で\92,536-)まで手が届くことになりますね。

書込番号:24380797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 225/40R18 92W XL
ダンロップ

LE MANS V 225/40R18 92W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 225/40R18 92W XLをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング