『ソリオバンディットのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 165/60R15 77H

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッド部のクッション性を高めることでタイヤの振動を吸収する新技術「SHINOBIテクノロジー」により、快適性能が大幅に向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。転がり抵抗性能で「AA」を達成。
LE MANS V 165/60R15 77H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:579mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 LE MANS V 165/60R15 77Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 165/60R15 77Hの価格比較
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのレビュー
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのクチコミ
  • LE MANS V 165/60R15 77Hの画像・動画
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのオークション

LE MANS V 165/60R15 77Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 165/60R15 77Hの価格比較
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのレビュー
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのクチコミ
  • LE MANS V 165/60R15 77Hの画像・動画
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/60R15 77Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/60R15 77H

『ソリオバンディットのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 165/60R15 77H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 165/60R15 77Hを新規書き込みLE MANS V 165/60R15 77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソリオバンディットのタイヤ交換

2017/11/19 08:36(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/60R15 77H

スレ主 kobu4さん
クチコミ投稿数:32件

H24ソリオバンディットのタイヤ交換で@ブリジストンECOPIA NH100 AブリジストンPlayz PX-CBダンロップ ENASAVE RV504Cダンロップ LeMans V (LM705)DヨコハマBluEarth AE-01の中から選びたいと考えています。街中乗りが主で、高速道路もたまに使います。静寂性が良く長持ちするタイヤが希望です。ご意見をお聞かせください。

書込番号:21369176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/11/19 09:04(1年以上前)

kobu4さん

何を重視するかで選択するタイヤが決まります。

つまり、静粛性重視でLE MANS V 、ライフ(耐摩耗性)重視でECOPIA NH100になると考えています。

書込番号:21369243

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kobu4さん
クチコミ投稿数:32件

2017/11/19 09:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早々に書込みありがとうございます。
第1は、静粛性を重視したいので、ブリジストンのREGNO GR-Leggera も候補ですかね。第2に長持ち度を重視、第3に値段です。

書込番号:21369285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/11/19 11:18(1年以上前)

kobu4さん

その条件なら確かにREGNO GR-Leggeraも候補になりそうですね。

ただ、REGNO GR-Leggeraはブリヂストンという事もあり、LE MANS Vに比較すると価格面で高くなってしましますね。

という事で価格面も考慮すると LE MANS Vが良いのではと考えています。

書込番号:21369510

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/19 12:40(1年以上前)

悩むほどの車じゃない・・・・

書込番号:21369649

ナイスクチコミ!7


スレ主 kobu4さん
クチコミ投稿数:32件

2017/11/19 13:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
価格面からLE MANS Vに決めようと思います。
後押しいただき嬉しいです。
この件は、これで終わりにします。

書込番号:21369719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


よろたさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/19 13:46(1年以上前)

>kobu4さん

訳のわからないコメントが付いたりしていますが、貴方と同じ車で事例があればよいですね。

タイヤは自分の車につけて、試すことができないのが残念です。

書込番号:21369763

ナイスクチコミ!9


スレ主 kobu4さん
クチコミ投稿数:32件

2017/12/05 16:27(1年以上前)

>よろたさん>スーパーアルテッツァさん
Amazonで購入し、グーピット仲介で近隣の整備会社で本日交換して来ました。静かで乗り心地がしなやかな感じです。新品タイヤだからとも言えなくはありませんが、良いです。乗って直ぐに走り心地の違いがわかります。以前はヨコハマのブルーアースでした。
ご意見、アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:21408571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V 165/60R15 77H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 165/60R15 77H
ダンロップ

LE MANS V 165/60R15 77H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 165/60R15 77Hをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング