『燃費悪くなりました』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 185/65R15 88H

  • 乗り心地性能と静粛性能を高め、実感できる快適性能を実現した低燃費タイヤ。セダン/ハッチバック、ミニバン、コンパクト、軽カー向け。
  • 「SHINOBIテクノロジー」と「サイレントコア」により、突起乗り越し時の入力を10.0%低減、ロードノイズを36.9%低減、パターンノイズを32.4%低減。
  • 左右非対称パターンの採用により、外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。転がり抵抗性能で「AA」を達成している。
LE MANS V 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:615mm 総幅:190mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのオークション

LE MANS V 185/65R15 88Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/65R15 88H

『燃費悪くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 185/65R15 88Hを新規書き込みLE MANS V 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

燃費悪くなりました

2019/09/08 17:35(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:33件 LE MANS V 185/65R15 88HのオーナーLE MANS V 185/65R15 88Hの満足度4

交換して静かになって喜んでいましたが、燃費が平均13→11km/Lになりました。

半年の平均で全タイヤはBSのNEXTRYです。

通勤使用で往復30km位です。

皆さんは燃費はどうなりましたか?

書込番号:22909247

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/09/08 17:48(1年以上前)

>たかびびさん

我が家の嫁車(先代フィット)で、NEXTRYと、 LE MANS Vの両方を履いたことがありますが、ほぼ同じ(誤差の範囲)でした。

エアコン稼働により1〜2km/Lは違ってきますので、中〜長期的に見る必要がありますね・・・。

書込番号:22909288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/08 17:52(1年以上前)

転がり抵抗がより小さいLEMANで悪化するならタイヤのせいじゃなく環境や走らせ方の問題

書込番号:22909296

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2019/09/08 21:06(1年以上前)

>たかびびさん

まだご自身がこのタイヤに慣れていない
からでは?

例えば信号が見えたらいつもより手前で
アクセルオフしてみてください。

意外と速度が落ちないのがわかります。

書込番号:22909694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 185/65R15 88HのオーナーLE MANS V 185/65R15 88Hの満足度4

2019/09/08 22:04(1年以上前)

なんなんでしょうね。

Le Mansがネクストリーに劣るとは思えませんが・・・・

書込番号:22909837

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2019/09/09 07:01(1年以上前)

タイヤ交換した位で1割以上も変わりません。
環境、季節のせいです。

書込番号:22910364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2019/09/09 09:04(1年以上前)

前タイヤ時(3月〜8月)との違いを拝察すると、今年の方が
・全国的に暑い日が多かった
・向かい風・雨天での走行が多かった?
・対向車待ち等々のアイドリング状態が多かった?
・走行車として重くなった?
・燃費に関連する車の部品が劣化した?
・エンジンオイルを硬くされた?
・結果として径が極々小だが大きくなった
・当タイヤは?ですがタイヤが重くなった?

証明するには・・・

書込番号:22910501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/09 10:25(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

エアコンのせーとか?(´・ω・`)b

書込番号:22910633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/09/11 03:09(1年以上前)

自分はルマン4からルマン5に先月交換しました。
乗り始めは(慣らし中)は同じく燃費が悪化しましたよ!
(車種はCR-Z 195/55/16)
交換前は平均18キロから交換後は16まで下がりましたが現在18キロに戻っています。燃費はぶっちゃけあまり変わっていませんが肝心の静粛性が感覚的にザー音がサー音になり進化を体感しました。

書込番号:22914565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/11 04:54(1年以上前)

交換前のタイヤと同サイズでしょうか?。
サイズが違えば、多少は燃費にも影響があるかと思います。
空気圧は適正でしょうか?。
低ければ、当然燃費にも影響が出ると思います。
まずは空気圧を指定値に調整してみて下さい。
それで、もう少し距離乗ってみて比較してみたらいかがでしょうか?。

書込番号:22914592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LE MANS V 185/65R15 88H
ダンロップ

LE MANS V 185/65R15 88H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング