『ムーブL175Sに取り付けました』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 155/65R14 75H

  • 快適性能を実感できる、セダン、ミニバン、コンパクト、軽自動車向け低燃費コンフォートタイヤ。
  • 新技術「SHINOBIテクノロジー」と世界初技術「サイレントコア」により突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減。
  • サイドウォールとトレッドのクッション性を向上させた新技術で、路面からの衝撃によるタイヤの振動を抑え、乗り心地性能と静粛性能を向上。
LE MANS V 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 155/65R14 75Hの価格比較
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのレビュー
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのクチコミ
  • LE MANS V 155/65R14 75Hの画像・動画
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのオークション

LE MANS V 155/65R14 75Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 155/65R14 75Hの価格比較
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのレビュー
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのクチコミ
  • LE MANS V 155/65R14 75Hの画像・動画
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 155/65R14 75H

『ムーブL175Sに取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 155/65R14 75Hを新規書き込みLE MANS V 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーブL175Sに取り付けました

2018/03/31 18:49(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:2438件

車は2008年ムーブ(L175S)XスペシャルでTOYO ECOS でスリップサインまで1mmほど残っていましたが
バタツキ感が目立ってきたので本体タイヤ(LM-5 155/65R14 )に交換しました。
交換後500km程度の走行です

静寂性、ロードノイズやパターンノイズは軽の遮音性の低さのせいか静かになったの印象は希薄です、
以前普通車でLM-4に変えた時はその変化い感激しその印象が強かったせいかも。
段差や舗装の継ぎ目を超えた時のバタつき感はありません、ピッタット吸収してくれます(パターンが未磨耗でゴム厚いからかも)
非常に良く転がるので低燃費タイヤを実感します。
ムーブの足はヤワヤワユルユルなんですがふわふわしながらも真っ直ぐ走り素直に曲がるのでドライブ性能は高いと感じます。
見た目は155は3本溝でその溝幅が無駄に広いように見え格好良くないです、一見パターンノイズがうるさそうにも見えます。
結論としてはムーブL175Sではこのタイヤの良さを表現しきれません。
まっ、LM-5を履いているということで私は満足してますが。

書込番号:21718464

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/03/31 19:04(1年以上前)

横浜のエコスだと思います。

書込番号:21718499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2438件

2018/03/31 19:47(1年以上前)

からうりさん、今晩は

ECOSだけ覚えていたので、調べずに書きました、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:21718590

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/31 19:47(1年以上前)

よろしいんじゃないでしょうか(^_^)/

書込番号:21718591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 155/65R14 75H
ダンロップ

LE MANS V 155/65R14 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング