『3月20日の新しいシートを単体で購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ155」のクチコミ掲示板に
トリシティ155を新規書き込みトリシティ155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ155

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度4

3月20日の新しいシートを単体で購入できますか?
低いそうですが、従来のトリシティ155に設置出来るなら、またシート単体で購入できるなら、購入して設置したいと思います。

書込番号:22531318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/14 12:31(1年以上前)

まだ 発売日前でしょうし… メーカーのYAMAHAさんに直接確認した方が確実だと思います(*^^*)

詳細がわかり本体加工なしで取り付け可能なら良し、後は出入りのお店で注文ですね。

カスタマー コミュニケーション センター(国内専用窓口)
フリーダイヤル0120-090-819
受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 月〜金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
※ 内容確認のため録音と、ナンバーディスプレイを採用しております。予めご了承ください。
※ お客様の個人情報の取り扱いについては弊社ホームページのプライバシーポリシー をご覧ください。

書込番号:22531467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/03/14 13:33(1年以上前)

https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/pc/index.html
ヤマハのパーツ検索に出てますよ

2019モデル
販売年月2019/3
登録型式BB8H(2018はBB8B)

シートAssyは
部品名称:ダブルシートアセンブリ
部品番号:BR7-F4730-00
税込価格:12,636円

〜2018モデルはBB8-F4730-00ですから
変更になっているのは間違いないようですね
(部番だけ変わる場合もありますが)

新品番でWebikeで調べると注文できないので
部番設定はされましたが、パーツとしての流通は
まだのようです

書込番号:22531579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度4

2019/03/22 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。
すごいですね。
大変助かります。
まだリコール修理も出来ていないので早速 注文して同時進行修理をお願いしようと思います

書込番号:22549642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングについて教えて下さい! 6 2025/12/07 20:36:28
フルモデルチェンジか 1 2025/09/24 16:15:28
ハンドルの遊び量教えてください 3 2025/05/21 19:57:25
2023年式以降のサイドスタンド用のパッドを探してます。 1 2024/12/21 8:59:40
初期型です 3 2024/07/16 12:58:29
消耗部品交換と燃費改善事例 3 2024/04/18 22:02:48
COLOR 8 2023/07/24 10:05:26
リアサス交換 1 2023/03/31 17:08:47
アッカーマン 0 2023/03/15 13:28:24
最高時速は変化あり? 5 2023/02/11 22:07:39

「ヤマハ > トリシティ155」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ155
ヤマハ

トリシティ155

新車価格帯:566500566500

トリシティ155をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング