『Wake on Lan の機能は付いてますよね?』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

PRIME Z270-A

「Z270チップセット」搭載エントリーATXモデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z270-Aの価格比較
  • PRIME Z270-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z270-Aのレビュー
  • PRIME Z270-Aのクチコミ
  • PRIME Z270-Aの画像・動画
  • PRIME Z270-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z270-Aのオークション

PRIME Z270-AASUS

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • PRIME Z270-Aの価格比較
  • PRIME Z270-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z270-Aのレビュー
  • PRIME Z270-Aのクチコミ
  • PRIME Z270-Aの画像・動画
  • PRIME Z270-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z270-Aのオークション

『Wake on Lan の機能は付いてますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z270-A」のクチコミ掲示板に
PRIME Z270-Aを新規書き込みPRIME Z270-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wake on Lan の機能は付いてますよね?

2017/02/07 11:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z270-A

スレ主 prizemoneyさん
クチコミ投稿数:75件

外出先から起動をかけたいのですが、Wake on Lan機能はサポートされてますよね?

書込番号:20637544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/02/07 12:48(1年以上前)

マニュアル見ないんですか?
自作は基本自己責任ですし、この程度の事が調べられ無いのならば、自作すべきじゃ無いでしょう。
発生したトラブル全部聞くんですか?

仮にWOLに対応してなくても回避作はありますから、大した問題でも無いです。

書込番号:20637683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/07 14:05(1年以上前)

僕はここ10年以上WOL非対応の自作用のマザーは見たことはない。

ただし、WOL出来る出来ないと明示してないギガバイトのマザーを使った事はある。
当該マザー買っても出来るかどうか、やり方も不明で、日本の代理店は

非対応と嘘を‐堂々と教えてくれた。

結局、台湾に直接メールして、BIOSにAPMの項目はないが、OS側だけの設定でON,OFF可能と知った。

仮にWOL非対応のマザーが存在したとして、要件や条件が未定なのにどんな回避策があるのか興味があるのできいてみたい。
一部のノートのマザーのように稼働中以外にネットワークアダプタやUSBに給電しないものがあれば無理だと僕は思うのだが、妙案があれば知りたい。

書込番号:20637825

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 prizemoneyさん
クチコミ投稿数:75件

2017/02/07 14:26(1年以上前)

>LaMusiqueさん

親切なご回答ありがとうございました。

おそらく付いていないということは無いだろうなと思いつつ、質問させていただきました。

購入を検討して見ようと思います。

書込番号:20637863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z270-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z270-A
ASUS

PRIME Z270-A

最安価格(税込):¥74,800発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

PRIME Z270-Aをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング