『サポートDVDが使えない』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

PRIME H270M-PLUS

「H270チップセット」搭載小型PC向きmicro ATXミドルローモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H270M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H270M-PLUSの価格比較
  • PRIME H270M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H270M-PLUSのレビュー
  • PRIME H270M-PLUSのクチコミ
  • PRIME H270M-PLUSの画像・動画
  • PRIME H270M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H270M-PLUSのオークション

PRIME H270M-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • PRIME H270M-PLUSの価格比較
  • PRIME H270M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H270M-PLUSのレビュー
  • PRIME H270M-PLUSのクチコミ
  • PRIME H270M-PLUSの画像・動画
  • PRIME H270M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H270M-PLUSのオークション

『サポートDVDが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H270M-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H270M-PLUSを新規書き込みPRIME H270M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートDVDが使えない

2017/04/29 09:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H270M-PLUS

添付のサポートDVDをDVDドライブに入れましたが、autorunは機能しません。仕方ないのでsetupをダブルクリック→ASUSの表示は出るがすぐに消えてしまいます。
ファイルは開けるのでデバイスのドライバーは全て手動にて更新しましたが、ユーティリティが使えません。
サポートDVDを使えるようにする方法が分かる方教えてくださいm(__)m

os:Windows10 pro
CPU:corei7 7700

書込番号:20853635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/04/29 09:36(1年以上前)

ドライブは内蔵型 ? 外付け ?
如何してもインストールしたい ユーティリティが有りますか ?
HPからダウンロードして利用されては如何でしょう。

書込番号:20853662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/29 09:36(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-H270M-PLUS/HelpDesk_Download/
OS選択後必要なファイルをダウンロード&インストール。

書込番号:20853665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/04/29 09:43(1年以上前)

ドライブは内臓です。
ユーティリティは何があるのかすら見れないので入れたいのがあるか分からない状態です( ;∀;)

書込番号:20853682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/04/29 09:45(1年以上前)

ホームページ確認しました!
DVDに入ってるのがあるんですね。
助かりました。ありがとうございますm(__)m

書込番号:20853686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/29 11:14(1年以上前)

付属のDVDに入っている物は、出荷時の古いVer.になるので、クリーンインストールの際には
事前に最新の物をDLしておきましょう。

書込番号:20853840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/04 10:13(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
仰る通りです。付属のDVDはオフライン環境でLAN用のネットワーク入れるぐらいにしか使い道はありません。

書込番号:21092271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H270M-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H270M-PLUS
ASUS

PRIME H270M-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

PRIME H270M-PLUSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング