『有線LANコネクタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H270M MORTAR ARCTICのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H270M MORTAR ARCTICの価格比較
  • H270M MORTAR ARCTICのスペック・仕様
  • H270M MORTAR ARCTICのレビュー
  • H270M MORTAR ARCTICのクチコミ
  • H270M MORTAR ARCTICの画像・動画
  • H270M MORTAR ARCTICのピックアップリスト
  • H270M MORTAR ARCTICのオークション

H270M MORTAR ARCTICMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • H270M MORTAR ARCTICの価格比較
  • H270M MORTAR ARCTICのスペック・仕様
  • H270M MORTAR ARCTICのレビュー
  • H270M MORTAR ARCTICのクチコミ
  • H270M MORTAR ARCTICの画像・動画
  • H270M MORTAR ARCTICのピックアップリスト
  • H270M MORTAR ARCTICのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H270M MORTAR ARCTIC

『有線LANコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H270M MORTAR ARCTIC」のクチコミ掲示板に
H270M MORTAR ARCTICを新規書き込みH270M MORTAR ARCTICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANコネクタ

2017/03/15 11:34(1年以上前)


マザーボード > MSI > H270M MORTAR ARCTIC

クチコミ投稿数:97件

有線LANコネクタにケーブルを繋げると、奥まで入らず「カチッ」と付けられません。
Windows10からも接続されていないと判断されてしまいます。
ケーブル?コネクタ?の規格みたいなものが合わないのでしょうか?
8年位前のケーブルなので最新のケーブは変わっているのか分からないのですが、カテゴリー6のものを使っています。
天井から回して引き込み配線しているので、このケーブル自体は交換ができません。
なお、昨年買ったASRockのH110のMBには、カチッと接続でき50MBpsくらいで使えています。

書込番号:20740190

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 11:36(1年以上前)

LANケーブルのコネクタの端子は昔から変わりませんので、H270M MORTAR ARCTIC側のLANの差込の端子側が不良ではないかと思います。

書込番号:20740194

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/15 11:40(1年以上前)

バックパネルの爪を巻き込んでいませんか?
もしくはマザーボードとパネルが微妙にずれているとか....
コネクターが劣化してバネがなくなっている可能性はありますが、奥まで入らないというのは別問題でしょう。

書込番号:20740201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/15 11:41(1年以上前)

それから50MBpsでは50メガバイト毎秒になってしまいます。

書込番号:20740206

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 12:03(1年以上前)

この金属のパネルの噛んでるとかズレてるかもしれません。

書込番号:20740242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/15 12:11(1年以上前)

古いLANケーブルだと爪折れ防止のブーツ(カバー)があって、これがあいだに挟まってうまくコネクトできないことがある。

書込番号:20740261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/15 13:42(1年以上前)

エレコムのCAT7のケーブルを使っていますが、良い感じに抜き挿しし易いですね。
http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/index.html#1

書込番号:20740470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2017/03/15 18:02(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん
>uPD70116さん

uPD70116さんの書き込みを見て、パネルを見たらバックパネルの爪を巻き込んでいました。
初の自作PCなので初歩的なミスも気が付かず申し訳ありませんでした。^^;

kokonoe_hさん
写真まで撮っていただいて有難うございました。

爪を直したら問題なくコネクトできました。
早々に解決できてよかったです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:20740936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H270M MORTAR ARCTIC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS更新 10 2018/03/14 9:01:40
4K60Hz出力 5 2017/03/21 13:35:25
有線LANコネクタ 7 2017/03/15 18:02:28
システムスピーカーについて 3 2017/03/13 19:34:46

「MSI > H270M MORTAR ARCTIC」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H270M MORTAR ARCTIC
MSI

H270M MORTAR ARCTIC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

H270M MORTAR ARCTICをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング