『B250マザーにグラボは搭載可能?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥198,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,800¥198,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250M PRO-VHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250M PRO-VHの価格比較
  • B250M PRO-VHのスペック・仕様
  • B250M PRO-VHのレビュー
  • B250M PRO-VHのクチコミ
  • B250M PRO-VHの画像・動画
  • B250M PRO-VHのピックアップリスト
  • B250M PRO-VHのオークション

B250M PRO-VHMSI

最安価格(税込):¥198,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • B250M PRO-VHの価格比較
  • B250M PRO-VHのスペック・仕様
  • B250M PRO-VHのレビュー
  • B250M PRO-VHのクチコミ
  • B250M PRO-VHの画像・動画
  • B250M PRO-VHのピックアップリスト
  • B250M PRO-VHのオークション

『B250マザーにグラボは搭載可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250M PRO-VH」のクチコミ掲示板に
B250M PRO-VHを新規書き込みB250M PRO-VHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

B250マザーにグラボは搭載可能?

2017/03/26 01:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > B250M PRO-VH

スレ主 Carnoさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。とあるサイトでB250マザーにグラボを取り付けても、性能をあまり発揮できないと書いてあったのですが、本当ですか?
自作ゲーミングPCを作りたくてなるべくコストを抑えたくて、H270ではなく、B250にしてみようと思うのですが、どうでしょうか。
因みに考えている構成は
GTX1050TI
Pentium Dual-Core G4560
B250
DDR4-2133 8GB*1
HDD1TB
玄人志向400w 80Plus Standard
DVDマルチドライブ
です。
マザーボード以外のパーツを変える予定はありません。
数年したらBTOを頼む予定ですので、PCの性能をあとから上げることはないのです。
回答よろしくお願いします。

書込番号:20767295

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/26 01:42(1年以上前)

何で?
PCIExpressはGen3ですし、16レーンです。
Z270のようにビデオカードを2枚とかは挿せませんが、1枚で十分なら問題ないです。
例えば、CPUをCore i7 7700Kでメモリ32GB、GTX 1080 Tiをこのマザーで使っても問題はありません。

書込番号:20767356

ナイスクチコミ!5


スレ主 Carnoさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/26 02:02(1年以上前)

夜中なのに素早い回答ありがとうございます!
色々なサイトを見ても、書いてあることが様々であったので、不安でしたが、この回答のおかげで不安も晴れました!
価格も安く、グラボもちゃんと使えるということでこのB250マザーにさせていただきます!

書込番号:20767380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/03/26 04:01(1年以上前)

ビデオカードは問題ないですy
PCIEx16Gen3で接続されます。これはCPUと直です。

もしかすると、PCIEx最大レーン数12本というのを、勘違いしたのかもしれません。
PCIEx1などで使われるものです。

書込番号:20767470

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/26 10:45(1年以上前)

CPUの方にPCI-Express 16レーン分内蔵されているのでチップセットの方は数が少なくても大丈夫です。
他にPCI-Express x8のRAIDカードを積みたいとかでなければB250で十分です。
そもそも信号的にはPCI-Express x1でも動作するので、レーン数が足りなくても問題ありません。

書込番号:20768052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B250M PRO-VH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WOL 4 2018/07/01 13:57:54
biosアップデート 1 2018/06/16 5:38:49
m2を買いました。セットするときの注意点をご指導願います 7 2017/10/10 19:04:00
cpuのファンが煩い 18 2017/09/25 17:06:59
RAID対応は? 7 2017/09/17 1:09:06
メモリーの対応です 12 2017/09/18 17:06:00
B250M 自作にてBIOS起動せず 14 2017/05/04 10:37:03
B250マザーにグラボは搭載可能? 4 2017/03/26 10:45:18
このマザーに使うメモリーは? 4 2017/01/27 0:18:38

「MSI > B250M PRO-VH」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250M PRO-VH
MSI

B250M PRO-VH

最安価格(税込):¥198,800発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

B250M PRO-VHをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング