『一番格好いいxシリーズはどれと思いますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 9日 発売

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition

  • 独自の色再現技術を採用した「Xシリーズ」のフラッグシップモデル「X-Pro2」に、多層塗装を施したグラファイトカラーモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOSIII」センサーを搭載。
  • カメラボディと同色に塗装した「フジノンレンズ XF23mmF2 R WR」とレンズフード「LH-XF35-2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのスペック・仕様

【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF23mmF2 R WR Graphite Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのオークション

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 9日

  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのオークション

『一番格好いいxシリーズはどれと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition

スレ主 canonconさん
クチコミ投稿数:133件

性能はさておき、見た目なら心の中の一番を教えてください^_^(コンデジも含めて)
どれもかっこよくて選べにくいですが、個人的にpro2かな^_^
また、見た目をさておき、性能だけのランキングをつけてもおもしろいかも^_^

書込番号:20719223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/03/07 22:46(1年以上前)

X-E1.E2\(^^)/

書込番号:20719261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/07 23:52(1年以上前)

カッコイイと思うのはX-Pro2グラファイトエディションかな。

書込番号:20719488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/03/07 23:57(1年以上前)

愛用のX-Pro2と言いたいところですがX30。

書込番号:20719499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/07 23:57(1年以上前)

オリジナリティを考えるとコンデジのXF-1かなー

後はライカぽくデザインさせているだけだと感じています、その証拠に前面にフジフィルムのロゴが無い・・・・・・

X-TシリーズはまんまコンタックスRTSだし・・・・・・

書込番号:20719504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/03/08 00:01(1年以上前)

X-Pro2に1票ですね〜

書込番号:20719515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2017/03/08 01:15(1年以上前)

性能はさておき…でいいのであれば、
今まで手に持って1番しびれたのはX20!

もしあの大きさとフォルムのままで、
X-PRO2のセンサーつんで、
X100FのようにOVFとEVFの切り替えができて、
24-105くらいまでズームがあったら、
もう神カメラです。
(物理的にムリなのは承知の上です)

書込番号:20719679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/08 03:03(1年以上前)

X−Eシリーズだな

X−proはまあ許せるけどX−Tの醜さにはどんびきする(´・ω・`)

書込番号:20719753

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2017/03/08 05:34(1年以上前)

自分はpro2グラファイトエディションですかね
懐に余裕がなくて変えませんが(T_T)

書込番号:20719815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/08 07:01(1年以上前)

canonconさん
これゃろ。

書込番号:20719915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/08 08:34(1年以上前)

見た目が弁当箱みたいなX-Pro2が1番ですか!
WBSの大江アナウンサー(福岡県出身)が使ってる
X20は有りかも。

書込番号:20720088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2017/03/08 10:13(1年以上前)

X-Pro2グラファイトエディションでしょうね。
時点でX-E2です。

書込番号:20720274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/08 12:13(1年以上前)

やっぱX100でしょ!!

書込番号:20720539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 常陸のT’sBLOG 

2017/03/08 20:27(1年以上前)

当機種

やっぱぁ〜PRo2!!

書込番号:20721688

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件 FUJIFILM X-Pro2 Graphite EditionのオーナーFUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの満足度5

2017/03/08 23:14(1年以上前)

別機種

私もX-Pro2ですね。
X-Pro1が発売された当初は「なんだこの弁当箱は!」という印象で、どちらかというとX-E系が好みだったのですが、いつの間にやら「気づけばX-Pro1をみている状態」の自分がいました。
1年前にX-Pro2が発売されてからも毎日のようにPro2に関する情報を集め、本日ついにXオーナーとなります。
これから楽しみでなりません。

書込番号:20722288

ナイスクチコミ!21


RYT555さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/09 01:56(1年以上前)

機種不明

XーPRO1が一番好きです。
PRO2と違って視度補正もサイドのカードスロットもなく
見た目もスッキリしています。
使い勝手よりデザイン優先のカメラです。

書込番号:20722608

ナイスクチコミ!5


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの満足度5

2017/03/09 05:39(1年以上前)

別機種

念願叶って購入した、X-Pro2と言いたいところですが…。

FUJIに初めて惹かれて購入したのが、X-Tシリーズなので、その時の思い出も含め、私の中では、X-Tシリーズが一番好きなデザインです!

書込番号:20722710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-Pro2 Graphite EditionのオーナーFUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの満足度4

2017/03/09 06:35(1年以上前)

別機種
別機種

X100Fブラック!

書込番号:20722752

ナイスクチコミ!8


Sniper77さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/09 14:07(1年以上前)

当機種

X-Por2のGraphite Edition

みなさんこんにちは。

本日Graphite Editionが届きましたが、
やっぱりX-Por2のGraphite Editionが一番格好いいと思います。
でも、X-100Fも良いですね。

書込番号:20723680

ナイスクチコミ!6


スレ主 canonconさん
クチコミ投稿数:133件

2017/03/09 19:28(1年以上前)

写真付きまでありがとうございます( ´ ▽ ` )フジのカメラどれもかっこいいですね( ´ ▽ ` )好みの話なのでベストアンサーないですがこのようなスレでも問題解決ボタンを押す必要があるんしょうか??

書込番号:20724264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YNSONMさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-Pro2 Graphite EditionのオーナーFUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの満足度5

2017/03/11 08:00(1年以上前)

別機種
別機種

ココはPro1が好き。

こちらはPro2かな。

goodアンサーは共感した機種推しの人で良いのではないでしょうか(^^)?

私はProシリーズの軍艦部(首からぶら下げた時に見える部分)が特に気に入ってます。

書込番号:20728419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/11 09:21(1年以上前)

機種不明

TX-1

Xシリーズ以外も含めたらフジの最高傑作はTX−1と思ってる

こういうネオクラシカルデザインこそミラーレスに合うと思う
まあだからX−Eシリーズが一番好きなわけだが♪

書込番号:20728618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/11 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>Xシリーズ以外も含めたらフジの最高傑作はTX−1と思ってる

まだ持ってますが、フィルム2コマ使うフルパノラマなのでデカイですよ。

書込番号:20730383

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/11 23:02(1年以上前)

まあ
あくまでデザイン面だけのはなしだから(笑)

書込番号:20730810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/12 05:39(1年以上前)

やっぱX100!
XE-1
XPro
ですねー 新しいのは今のところ知らないw

書込番号:20731266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/12 23:05(1年以上前)

コンタのRTSをパクったとしか思えないデザインのカメラがフジにはあるんだが、アレを世に出す勇気はたいしたものです。

またどう見てもライカM型のコスプレとしか思えないコンデジもある。

ポルシェがデザインしたRTSやライカM型に共通の年月を越えた魅力はカタチだけで得られるものではない。

書込番号:20733781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/13 01:26(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん

とはいえ
X100もX−pro1も垢抜けない野暮ったいデザインにしたのは
ライカの模倣するのは避けたからじゃないかなああ?

フジの良心だとは思ってるよ?

書込番号:20734103

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2017/03/31 21:38(1年以上前)

何と言ってもX-E2ですね!
手に馴染む大きさといい無駄の無いデザインといい、セクシーでもあります。
ファインダーがPro系と同じ左にあるのは使い勝手が良いですよ。
X-E3が出るまでは浮気はしません。

書込番号:20782781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/17 09:29(1年以上前)

 持っているのはX-Pro2とE2ですが!
カメラを購入する時に格好いいカメラより、使いやすいカメラを選びたいですね。
使いやすいカメラはX-T2です。 ダイヤルにストッパーが付いているのが良い。
X-Pro2とX-E2はストッパーが付いていないため、首にかけて歩いているうちダイヤルが廻っていることに気がつかず、画像をパソコンに取り入れてからアヤーと思う事シバシバです。 最近ではセロテープでダイアルを止めています。 カッコワルー!!

書込番号:20824074

ナイスクチコミ!0


pharmanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/17 10:39(1年以上前)

 X-Pro2、X-T2、ニコンFX機を使っています。
効き目が左なので、スイッチ類が端にあるX-Pro2が、一番使いやすいです。
左目でファインダーを覗いている姿、周りから見て、どう映るのでしょうか?
Xシリーズのかっこよさよりも、そちらのほうが気になることがあります。
スレと関係ない話、失礼しました。

書込番号:20824173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 9日

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング