新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX250Rのコンテンツ
試乗もせず、デザインに惚れて予約してしまいました。基本はHONDA党なんですけどねぇ〜。馬力が他社のより少なくても、DOHCではなくても、子供の頃のように、ただ、純粋に乗りたいと思ったのは久し振りです。納車が待ち遠しいなぁ。
書込番号:20724462 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
何色にしましたか?
書込番号:20724601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いよいよ、4メーカー揃いましたネ。
ホンダも、ツインにしたし!
どおせなら、マルチも出して欲しい(^o^)丿
書込番号:20724869
6点
自分の好きな青&グレーのウェアや、夏の海辺のツーリングを意識して青白にしました。最後までヨシムラカラーっぽい赤黒と悩みました。今は青っぽいヘルメットを探しています。
書込番号:20724996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
tachiki3さん
>試乗もせず、デザインに惚れて予約してしまいました。
それが正しいバイクの買い方かもしれない。 試乗なんてしたら、あれがヤダ これがヤダから止めとくとなってしまう。
書込番号:20725481
6点
納車まで待ち遠しいですね。
今からバイクシーズンに突入。思いっきり楽しんで下さいな。
書込番号:20725527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
R259☆GSーA さん
マルチ出ますかね?プラス7万円ぐらい?色々、待っているとツーリングに良い季節が過ぎちゃうし、こういうのは「踏ん切り」と「思いっきり」ですよね。
書込番号:20725579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マジ困ってます。 さん
ありがとうございます。思いっきり楽しみたいとおもいます。
書込番号:20725584 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自由道_ さん
今までは必ず試乗していたのですが、今回、自分としても初めて試乗せずに購入します。あとは「楽しむ」だけしか、自分には選択肢は残っていません。
書込番号:20725605 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tachiki3さん
へー、ホンダ党だけどスズキ選ばれましたか。僕はスズキ車に今乗ってますが、もし250cc買うなら今度出るCBRですねー。内容も充実してるようですし、見た目も好みです。
文面拝見しますと、物凄くワクワク感が伝わってきますね、大いに楽しんでください。本田からスズキですと、乗り味の味付けの違いも
あると思いますので、それも味わいながら楽しんでくださいね。
enjoy!
書込番号:20728363
7点
>コメントキング さん
ホンダCBR250RRは素晴らしいバイクですよね。性能も何もかも。でも、なんとなく今回、二眼でなく単眼ライトのバイクに乗ってみたくなったのでGSX250Rにしてみました。今は雑誌などのインプレを見ながら、納車される日をじっと我慢しています(笑)。
書込番号:20730816 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 137 | 2024/04/19 16:51:57 | |
| 1 | 2022/11/01 9:39:49 | |
| 11 | 2022/08/15 16:25:55 | |
| 10 | 2021/07/21 14:57:59 | |
| 8 | 2020/12/20 17:51:07 | |
| 13 | 2020/02/22 18:14:19 | |
| 3 | 2020/02/22 15:14:57 | |
| 4 | 2020/04/17 9:31:39 | |
| 21 | 2019/05/28 7:39:50 | |
| 8 | 2019/05/13 21:23:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






