『世界一かっこいいセダン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

『世界一かっこいいセダン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信21

お気に入りに追加

標準

世界一かっこいいセダン

2025/01/18 22:49(11ヶ月以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:157件

絶景とBMW5シリーズ

世界一かっこいいセダンです。

書込番号:26042001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2025/01/19 01:57(11ヶ月以上前)

被写体はど真ん中じゃないほうがさらにカッコいい

寄りすぎると顔が写るので注意(笑)

ど真ん中でもこれくらい寄ったほうがいいと思います。

世界一カッコいいとは思わない私のバイクの写真の例です。

せっかくの良い車と良い風景ですから、構図を工夫されるとさらにいいかと思います。

下1/3あたりに被写体を持ってきて、もっと近寄って、お車の進行方向のスペースを広く撮るとなおいいと思いますよ。
もっとよれば、きっとボディに映りこむ空もわかると思います(例写真参照)


カッコいいお車です。カッコよく撮ったがいいと思いました。余計なお世話でしたなら失礼(^^;

書込番号:26042124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/01/19 06:47(11ヶ月以上前)

日の丸構図

>KIMONOSTEREOさん

余計なお世話だと思うなぁ・・・
あなたのその構図、良いですか?(^0^;)
何を表現したいか?なんだから、クルマが主体なら日の丸構図もGOODですよ。

書込番号:26042191

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:157件

2025/01/19 07:36(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

コメントありがとうございます。
撮り方も教えて下さりありがとうございます。
今後の撮影の参考にします。

書込番号:26042221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/01/19 08:12(11ヶ月以上前)

被写体が 真ん中とか 3分割構図って 
わかってない人の理論なんだよな

物には意識の中心があって
物体の中心とはずれています
  右を向いてる人(車)は右に意識の中心があり
そこを画角の中心に据えると3分割構図になるだけです

(黄金分割の話はあえてしない)

書込番号:26042252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2025/01/19 08:37(11ヶ月以上前)

5シリーズと海

書込番号:26042279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2025/01/19 08:40(11ヶ月以上前)

海とBMW5シリーズ

書込番号:26042285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2025/01/19 09:22(11ヶ月以上前)

公式画像のような写真が撮れた BMW5シリーズ

BMWの公式画像のような写真が撮れた

書込番号:26042347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2025/01/19 12:02(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

はは(^^;
それ日の丸ではないですよ。無意識にでしょうが、進行方向が広く取ってあります。


>Rolexman777さん

ご自身だけで楽しむならホント自由なんですけど、他人に見せるなら王道は大事だと思います。
スマホで撮影されていると思いますが、横長のほうが人間の視界に近いので出来るだけ横長で撮影したがいいと思いますよ。
Xとかだと縦長画像が基本なんですかね?私やってないからわかりませんが。。。

同じようなど真ん中でも、こういう感じがいいですね。
https://review.kakaku.com/review/K0000287349/ReviewCD=394488/ImageID=42091/

下側を狭くすることでより被写体が目立ちます。こちらも。
https://review.kakaku.com/review/K0000287349/ReviewCD=394488/ImageID=42093/

こちらもいいですね〜。縦長は上か下かの目立たせたいものを広めに撮るといいと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70101210225/SortID=20437515/ImageID=2642107/


この辺もお暇なら見てください。
https://fotoria.net/ja/blog/bc/photo-shoot-techniques/sc/composition/ar/16-photo-layouts/

書込番号:26042544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/01/19 13:08(11ヶ月以上前)

ここは貴方個人のブログを書くページではございませんw
リコールが異常に多いBMWに用はないですね

書込番号:26042607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/19 13:09(11ヶ月以上前)

記録写真は自由でいいし何よりも楽しんだもん勝ち。
ついでに言うとプロの構図学んだ方が上達の近道です。

うんちく書く割にバイク一枚目も2枚目も3枚目も何を主張しているか分からん。記録写真ということですか。

書込番号:26042609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2025/01/19 20:58(11ヶ月以上前)

>イナーシャモーメントさん
同感です。
その上であえて個人の感想を書かせていただきますが、BMWがそんなに格好良いとは思えないのですが。。。

書込番号:26043136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2025/01/19 22:04(11ヶ月以上前)

>イナーシャモーメントさん
BMWがリコールが多いと書いてありますが、
リコールの多さ第1位は、ホンダ「N-BOX」など計25車種で、対象台数は113万8,046台です。
憶測で書かないでください。

書込番号:26043245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2025/01/19 22:05(11ヶ月以上前)

黒色のホイールもお気に入りです

>洋墨さん
個人の主観です。

書込番号:26043249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/01/20 17:46(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

あなたの構図も好きになれません!

書込番号:26044175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2025/02/08 22:18(10ヶ月以上前)

お気に入りのリアを撮影

お気に入りのリアを撮影しました。
昨日洗車機に行ってきたのでピカピカです。

書込番号:26067389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/03/26 11:17(9ヶ月以上前)

世界一かっこいいセダンかどうかは個人的な価値観だから置いといて、BMWのセダンって中古車の値落ちが凄いから新車は買えないけど見栄張りたい層や承認欲求モンスターにはオススメな車種だと思いますよ

書込番号:26124065

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/26 21:24(9ヶ月以上前)

>Rolexman777さん
写真はど素人だけど、勝ってに言わせてもらうと、広い駐車場での写真も、バックからの写真も良いけど、手前の空間が余分のような。
いやいや、車がカッコいいのは、言うまでもないけどね。

書込番号:26124592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/26 21:27(9ヶ月以上前)

個人の価値観・・・酷い豚鼻w

書込番号:26124593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/27 15:19(9ヶ月以上前)

せめてこう・・・かな。
もうちょっと下からあおるなり、
ガードレールや水平線と車の中間が
被らないように撮影した方がいいでしょうね。

書込番号:26125325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/27 15:33(9ヶ月以上前)

さらに言えば
>ダンニャバードさん
の構図は最悪の部類。

白線は中途半端に途切れ、
真後ろなんでよりにもよって
ワイヤーガードレールをぼかしもせず
モロに車両被るところにいれたのか?

書込番号:26125347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/07/12 10:14(5ヶ月以上前)

>Rolexman777さん
確かにかっこいい車ね
景色も綺麗でいい感じ

腕時計の写真よりこっちの方が素敵よ。

書込番号:26235505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2017年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2017年モデル

新車価格:599〜1410万円

中古車価格:159〜861万円

5シリーズ セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング