『注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信16

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2017/07/14 19:32(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

スレ主 Kamimatsuさん
クチコミ投稿数:4件

当方プラド、ザ・ビートルと乗り継ぎティグアン誓約しました。
プラドを買う際に前モデルのティグアンと迷いましたがプラドにしました。
あれから何年か経ちついに初ティグアンです。

Rライン6月の末に契約し値引きは20万円でした。

納車は10月の終わりから11月の頭とのことです。

すでに乗られている皆様ご感想など教えて下さい。

書込番号:21043075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/14 19:49(1年以上前)

プラドの方が良さそうだけどなあ。

書込番号:21043108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/15 09:32(1年以上前)

(*^^*)

書込番号:21044322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/15 11:24(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷ2さん
プラドはDQN臭が凄い。失笑

書込番号:21044524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/15 11:32(1年以上前)

>カリフラワンさん
いやいやいや・・・元々乗ってた方に失礼ですって。プラドは真面目な車だと思いますよ。ドライバー属性の観点から、極一部、不似合いな人を見かけるのは否定しませんが。

書込番号:21044541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/15 15:49(1年以上前)

>カリフラワンさん
DQNとか 失笑 とかいう 単語自体が 滑稽ですわ。

書込番号:21045002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/15 17:20(1年以上前)

>Kamimatsuさん
ご契約おめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね!

あいにく私はパサートGTEヴァリアントなので…
どなたかまともな返信下さると良いですね〜

書込番号:21045224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kamimatsuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 17:28(1年以上前)

>yuki-chachaさん

コメントありがとうございます。
パサートですか。とても良い車ですよね!

実際乗ってる方からのコメント気長に待ってみます。ありがとうございます!

書込番号:21045248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/07/17 06:11(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
納車されるのが楽しみですね!

自分はゴルフヴァリアントからティグアンに乗り換えで、1月末に注文して、4月末に納車しました。ただメーター内のナビ表示の不具合で1ヶ月ほど入院してましたが。。。ちなみに仕様は、Rライン+テクノロジーパッケージ+有償カラーです。
元々GTIと同じエンジンのゴルフヴァリアントだったので、それと比べると加速感が寂しいですが、1.4リッターで1.5トン近くある車にしては加速感があるほうだと思います。
不満な点もいくつかありますが、見た目で全部許せました。あと、夜のライトアップがいい感じです(室内外ともに)。

書込番号:21049077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2017/07/17 09:48(1年以上前)

私は6月にハイラインを契約しました。納期は9月〜11月とのことです。
ナビはゴルフ7.5と同じ9.2インチになるようです。
長い納期にやきもきしておりますが、楽しみに待ちましょう!

書込番号:21049417

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kamimatsuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/17 12:13(1年以上前)

>ゴルフ43さん

コメントありがとうございます。

メーターの内の不具合ですか。。。
それでもそれをも許してしまえるくらいのティグアンの見た目は素敵ですよね!

試乗をせず契約したのでまだどのような走りをするのかわかってない中での貴重なコメントありがとうございます!

夜のライトアップ実際に見たことがないので、ますます納車が楽しみになりました!コメントありがとうございました!

書込番号:21049762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kamimatsuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/17 12:16(1年以上前)

>エドワードGTIさん

コメントありがとうございます。

納車までが長くやきもきしますが、カタログやインターネットや雑誌なのでティグアンを色々調べてお互い乗りきりましょう!

早く納車されると良いですね!

書込番号:21049772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


like-mtさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/19 20:39(1年以上前)

>Kamimatsuさん

Rラインのオリックスホワイトを4月末から乗っており、現在1800q走行しました。

実車を内覧会で見て、一目惚れで購入したため、特に大きな不満はありませんが、
今まで4台乗り継いできたVW車に比べて、
ブレーキペダルが中央に寄っていて少し踏みづらいことと、
アイドリングストップの車体が完全に停止しないのに作動してしまうことが気になる点です。

書込番号:21055608

ナイスクチコミ!8


Orange☆さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 17:38(1年以上前)

>Kamimatsuさん

僕も5月末にハイラインを契約して納車待ちです!
納車が楽しみですね♪
9月以降のティグアンからナビが9.2インチのナビになるらしいですね。

書込番号:21067633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jiji1054さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/24 18:53(1年以上前)

13年乗ったランクル120プラドから乗り換え
Rライン6月2日から1100k
ACC 楽しいです。安全 安心(笑)

書込番号:21067795

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/04 18:32(1年以上前)

4月に在庫(船の上)がたまたまあり契約後15日後に納車でした。
前型のパサートから乗り換えですが、燃費(平均12.6)や静粛性、オートマは随分向上しています。マイナス点で言えばナビが兎に角使い難いですよ。あと、ゴルフバックはリヤシートを倒さないと一個しか載りません。
総合的には良い車です。

書込番号:21093207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/08/26 01:43(1年以上前)

同じく、ザ・ビートルからティグアンへ乗り継ぎです。
2月に契約し、9月後半の納車予定でしたが8月前半に届きました。

ネットで航路を見ながら、今どこかな?と見ていました。
Dの担当に船の名前を聞けば、教えてくれます。
豊橋への入港も解ります。

納期は余裕を見ていますから、若干早まるかと思われます。
納車まで楽しみですね。

今のところ、不具合等はありませんね。
国産ナビの表示と比較すると、若干気に入らない程度です。

書込番号:21145484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:159〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング