『ナイトモードのレベルメーターのバグ』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

『ナイトモードのレベルメーターのバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ナイトモードのレベルメーターのバグ

2018/06/18 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:197件
別機種

Ver.2.3にしたらナイトモードの設定が添付画像のようになり、ライブビューブーストも「この項目は設定できません」と表示されて利用できません。
カメラ側ではVer2.3と認識されているので、アップデートのやり直しも現状ではできない状態です。
検索をかけても出てこないので、私だけでしょうか。

書込番号:21904702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3258件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2018/06/18 13:19(1年以上前)

私には使わない機能でしたが、私のGH5(Ver2.3)でチェックしてみました。
ネコ肩車2さんと同じ表示になりました。
しかも、値を変更しようと矢印キーを押そうが何も変化はなく・・・。
バグっぽい気がします。
Panasonicに問合せ(知らせる)した方が良いと思いますよ。
知らせれば早めに修正ファームが出ると思います。

書込番号:21904939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2018/06/18 13:46(1年以上前)

やっぱりそうでしたかー
みんなそうですかね〜?その割には全然話題になりませんよね?
私も特に使わないのでこの症状だけならほっておきます。
自分だけなら他の見えない部分(AFの改善とか)ももしかして反映されてないのかと心配しましたが、お仲間がいてひと安心です。

書込番号:21904971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度3

2018/06/19 08:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ネコ肩車2さん

GH5の設定はどのようになっていますか ?
私の場合はショットのようになり、モニター輝度調整は無効になり全く問題なくナイトモードで使用できていますが・・・
もし、見当違いでしたらご勘弁下さい。

書込番号:21906604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度3

2018/06/19 08:22(1年以上前)

別機種
別機種

すいません、ナイトモードの設定画面のショットを貼り忘れていました。

書込番号:21906630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度3

2018/06/19 08:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

何度も失礼します。
DISP.詳細設定からの輝度調整も、問題ありません。

書込番号:21906644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2018/06/19 14:28(1年以上前)

>Uncle SERENAさん
モニター輝度はグレーアウトです。
モニターはバーが突き抜けていてもタッチパネルでバーを操作できますので、一応使用可能ですが、
LVFは当然タッチできませんので、写真の状態です。

結局アプデ失敗したようですね。AC電源で実行したのに…

書込番号:21907236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/20 07:03(1年以上前)

私は、バージョンアップ前にC1なりにカスタム登録してあったものは
ナイトモードにすると同様の減少が起こりました。
カスタム以外の設定から再度カスタムに登録したものは問題がありませんでした。
なので、バージョンアップ前のプリセットが問題を引き起こしているのではと思います。

書込番号:21908722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2018/06/20 09:46(1年以上前)

>Movie staffさん
そうなんです〜
すでに登録してあるC1-C3にてナイトモードとライブビューブーストがバグっているようです。
ということは正常にアップデート自体はできているということですよね。
カスタム設定を一度まっさらにして再び登録する気にはなりませんので、このままでいいや、です(笑)

書込番号:21908973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3258件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2018/06/20 11:26(1年以上前)

>Movie staffさん
あぁ〜なるほど!
情報をありがとうございます。
私も最初の確認時はC1だったのです。(^_^ゞ
とりあえず、再度カスタム設定をし直せば(面倒ですが)問題は解決しますね。

そう言えば、過去にファームアップ後にAFエリアの表示がカスタム設定の
物だけおかしくなる現象を体験しているので、表示や動作が変な場合は
P、A、S等で起きないかチェックした方が良さそうですね。


>ネコ肩車2さん
とりあえず、解決方法が見つかったので・・・良かったのかしら。(^_^ゞ
確かに設定し直しは面倒ですよね。

書込番号:21909098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング