『AFテストがアップされていました。』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 標準5倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.(H-FS12060)」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥154,836 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのオークション

『AFテストがアップされていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

AFテストがアップされていました。

2017/02/04 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

スレ主 gee3さん
クチコミ投稿数:8件

new12-60レンズでのテストがありましたので、ご参考まで。
https://youtu.be/VqtLBwvOfnE

プロトタイプだと思いますので、あくまで参考程度なのでしょうが、皆様のご感想お聞かせください。

書込番号:20629435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2017/02/04 21:58(1年以上前)

GH4のユーザーが、なぜ、GH4のAFは使えないと言っているかあまり理解していないようなテストムービーです。
その欠点が出るのか出ないのかを検証してほしい。やりたいけど有明のショールームはデータ持ち帰りできないんですよね・・・

あとは、GH5はGH4に比べて動画時のAF設定、およびAF操作が豊富になったので
デフォルト状態で撮影しただけでは実力がはかりかねるというところもあります。

結論:はやく発売して

書込番号:20630438

ナイスクチコミ!3


スレ主 gee3さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 12:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに設定によって大きく変わりますよね。
私が知りたいのは動体追従性能です。
しかし、なかなか良いテストは見つかりません。
発売日以降が楽しみです。
ちなみに、もう少し良いテスト動画を見つけましたのでリンクを貼っておきます。
https://youtu.be/tjSviTxLLqY

書込番号:20631970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2017/02/05 21:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こっちはAFのことよりも5軸補正がすごいですね。

書込番号:20633409

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6158件Goodアンサー獲得:205件

2017/02/06 03:22(1年以上前)

GH4よりは格段にAFが安定しているみたい。
ピントの移動の速さって変えられるんですよね。
もっと、スパスパ移動すればいいんだけど。
それとも、60pで撮ればもっと早くなるのかな。

EOS1DXII の4K60p て画質すごいしAFも速い。
https://www.youtube.com/watch?v=2UIYMLfnKVc#t=78.422604
これくらいならうれしい。

書込番号:20634233

ナイスクチコミ!0


karuchieさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/07 12:17(1年以上前)

Leica12-60はズーム操作によるピント位置の変化が大きくないのがいいですね
パナの12-60は盛大にズレるので動画撮影の場合ズーム操作したあとはプッシュAFで意図的にAF動作させないんと
長い時間ピンぼけ映像のままになるので。

>https://www.youtube.com/watch?v=2UIYMLfnKVc#t=78.422604
AFが速く正確なのはいいですが、こういう撮影の場合AFに切って絞りピント固定で撮ったほうが遥かにみやすいですね
AFだとフォーカスポイントに常に対象を入れ続けなくてはいけないため対象に動きがあると常にカメラを上下左右に振り続けないといけないので

書込番号:20637591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング