『電源連動機能の有用性について』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

  • バースピーカーとサブウーハーを従来機に比べて大幅に小型化したサウンドバー。サブウーハーは縦置き・横置き両対応。
  • デジタル音場処理技術「S-Force PRO フロントサラウンド」により、前方のスピーカーだけで臨場感のあるサラウンド音場を再現。
  • BluetoothやNFCに対応しているため、スマートフォンなどとワイヤレス接続して音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:50W HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-MT300 (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-MT300 (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源連動機能の有用性について

2017/08/11 23:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

クチコミ投稿数:3件

本機種はARC非対応とのことで、電源連動機能がないかと思います。
よって、テレビのリモコンしか操作しない場合、常時電源ONの状態で
放置することになるのでしょうが、それによる不満は何かありますか?

テレビOFF、本機種ONで常時ホワイトノイズが出ることはありませんか?

実際に使用している方々にお聞きしたく。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21110330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/08/12 12:50(1年以上前)

こんにちは

そもそも、このシアターにHDMI端子が無いので電源連動しないです。

書込番号:21111324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/16 22:55(1年以上前)

HDMI非搭載=ARC非対応 のつもりで書いていました。
紛らわしくてすみません^^;

家電量販店にて入力信号なしで待機中のMT300を視聴?してきました。
騒がしい店内でもスピーカーに耳を当てるほど近付けると
「サー」というノイズを確認できました。

当方、小さな子供がいるため別機種を検討することにします。

お答えいただいたりょうマーチさん、ありがとうございました。

書込番号:21122341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/08/18 10:48(1年以上前)

こんにちは

上がっていたので、読み返してみたら私は的外れな返事をしていましたね…すみません。

確認された音は店頭展示くらいの音量設定なのか、家庭向きの音量設定での、無音状態なのか…ですね。



HDMI端子が無いので音量をテレビリモコンで調整するにはテレビの機能しだいですね。

光端子のみの機器なので、無入力(テレビの光端子が光っていない)ときにはオートパワーオフ機能がありそうですが、カタログには載っていないですね。


また、テレビが番組表更新したり外付けHDDで録画中には光端子が光るのでそれでオートパワーオンになるのか?

取説見てみないとからないですね。

書込番号:21125756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/22 18:59(1年以上前)

音量の設定値まで考えが及ばず、どの程度で試したか不明です。
そう大きな設定ではなかったはずですが・・・

数機種視聴した結果、ARC対応、5.1ch、3Dサラウンドシステムに惹かれ
ヤマハのYAS-207を購入するに至りました。

デザインと大きさ的にはMT300が良かったのですが

りょうマーチさん、長々とお付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:21137188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの大特価! 0 2020/11/19 2:01:11
TVチューナー付のPCとの接続について 10 2018/09/27 20:26:49
PCとの光デジタル接続 9 2017/12/14 20:00:58
ウーハーについて 1 2017/08/28 21:22:28
サブウーハーの電源ランプが点灯しない 4 2017/09/05 10:42:46
電源連動機能の有用性について 4 2017/08/22 18:59:17
音ズレ対策 5 2017/06/13 23:08:04
TV電源とリンク? 2 2017/04/15 0:30:20
なかなか良い音でした。 0 2017/03/11 22:22:59

「SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング