『DMP-UB30との接続について』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

SoundTouch 300 soundbar

  • スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
  • 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
  • ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション

SoundTouch 300 soundbarBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月10日

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション


「SoundTouch 300 soundbar」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 300 soundbarを新規書き込みSoundTouch 300 soundbarをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DMP-UB30との接続について

2017/09/15 22:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar

クチコミ投稿数:7件

Blu-ray プレーヤーのDMP-UB30との接続について質問させて頂きます。
本機とHDMIケーブルで接続をしていますが、プレーヤー側の音声出力を確認すると2chになっています。
何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:21199918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/16 06:49(1年以上前)

再生しているソフトが2chということは?
マルチチャンネルだとして、プレーヤー側の設定ミスの可能性が高いです。

書込番号:21200565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/16 13:58(1年以上前)

>口耳の学さん
ご回答ありがとうございます。
プレーヤー側はビットストリームになっています。
一応、プレーヤーの再生情報の写真を添付しました。
気になっているのは、HDMI欄のPCM 2chの箇所になります。
何か本機側で必要な設定があったりするのでしょうか?

書込番号:21201664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/16 14:57(1年以上前)

ロスレス音声のデコードに非対応なので2chPCMで出力しているのでしょう、またPCMは対応となっていますがマルチチャンネルのPCMに対応するか仕様をみても不明です。

デジタル音声出力でDTSを選べるようなら変えてみてください。
ただしロスレス音声の音質よりは落ちます。

書込番号:21201802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/20 23:18(1年以上前)

>口耳の学さん
プレーヤー側でDTSに固定は出来ないみたいです。
とりあえず、このままで運用したいと思います。

書込番号:21214890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 300 soundbar
Bose

SoundTouch 300 soundbar

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

SoundTouch 300 soundbarをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング