『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費について

2017/08/06 21:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

スレ主 F-40さん
クチコミ投稿数:58件

FF/FZを購入して約四ヶ月が経過しました

それで燃費なのですが、只今AC/ON、アイドリングストップ/OFFにて通勤片道15km(途中5分程度の渋滞有り)買い物etcなど街乗りメインで週300kmほど使用しています。

ACを使わない時期は、22kmほど有った燃費が、今は13kmほどに落ちています。

さすがに落ちすぎじゃないかと少し心配しております。みなさんの燃費もこんな物でしょうか?

書込番号:21098194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/06 22:20(1年以上前)

>F-40さん
エアコンはどれくらいに設定してるんですか?

書込番号:21098277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F-40さん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/06 23:34(1年以上前)

23〜24です。

書込番号:21098440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/08/07 00:40(1年以上前)

今の気温では、そんなものじゃないですか。

熱ダレと、エアコンでエンジンパワーが
落ちるのと乗車時間が5分では短いですね。

大体、8分位でオイルが車に循環しきるので
その前なら燃費は落ちてしまいます。

書込番号:21098578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/07 06:22(1年以上前)

>F-40さん
アイストOFFも、怪しいですけどね。

>えくすかりぱさん
乗車時間は5分ではなく渋滞時間が5分ですね。

書込番号:21098802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 F-40さん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/09 15:00(1年以上前)

第二次糠糠とりで合戦さん。えくすかりぱさん

返信が遅くなり申し訳ありません

やはりアイドリングストップOFFも影響が大きいですかね。しかしこの季節ONでは暑すぎますね。
通勤時間は、だいたい35〜40分程度です。

実際、使用している方が居ましたら情報お願いします。

書込番号:21104679

ナイスクチコミ!0


isojiさん
クチコミ投稿数:23件 ワゴンR 2017年モデルの満足度5

2017/08/15 14:51(1年以上前)

エアコン温度23〜24度って低くないですか?
自分は24.5〜25度でファンも1〜3で走行してます。
燃費はエアコン不使用時より2キロくらいしか下がりません。

書込番号:21118639

ナイスクチコミ!1


スレ主 F-40さん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/15 23:03(1年以上前)

>isojiさん

有難うございます。

2kmの落ち込みとの事ですが、アイドリングストップはOFFでしょうか?
それと、燃費は20km位有るのでしょうか?宜しくお願いします。


書込番号:21119781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:23〜177万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング