SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]
- レンズ最前面に撥水性・撥油性にすぐれたフッ素化合物による防汚コートを採用した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
- 独自の手ブレ補正機能「VC」を搭載し、CIPA規格準拠で4.0段分の手ブレ補正効果を実現している。
- 超音波モーター「USD」により、スピーディーで静かなピント合わせができる。
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日
レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]
純正55-300をnikon 1で使っていますが、画質がイマイチに思えます。
このレンズに関心があるのですが、画質向上見込めるでしょうか?
nikon 1でAF使えるなら買換えようと思います。
書込番号:21349260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ニコ1のアダプターは純正以外は動作保証外ですので自己責任ですね。
書込番号:21349288 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>fuku社長さん
ありがとうございます
やはりそうでしたか^^;
残念ですが、DX機用に買い増しを検討します。
書込番号:21349296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DX併用なら試したら良いと思いますね。
ボディが対応しているなら、AF-P DX70-300o良いと思いますね。
書込番号:21349317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
V1で問題なく使えています。 手ぶれ補正の効きに感動\(◎o◎)/!
書込番号:21349641
4点
>ketangunさん
DX用に買い増すとのこと、FT1もお持ちでしょうからダメ元で試されてはどうでしょう。
ちなみにA009とシグマ100-400はJ5にて動作確認済みです(^_^;)
不安定ですけどなんとか使えるという感じですね。
書込番号:21349651
1点
>杜甫甫さん
そうなんですか⁉
ラッキーですね!
書込番号:21358924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>9464649さん
ありがとございます
本日納品されるので試してみます
書込番号:21358927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご報告です
先程納品され、D3300と1V2ともにAF、VRが動作しました。
デザインも良く愛着が湧きそうです。
予想以上に大きいですね(特にフード)^^;
書込番号:21360232
2点
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/10/10 10:03:13 | |
| 9 | 2021/08/29 9:04:25 | |
| 0 | 2021/04/29 19:54:42 | |
| 10 | 2021/04/30 23:49:16 | |
| 5 | 2020/11/01 16:09:17 | |
| 7 | 2020/10/14 22:39:30 | |
| 11 | 2020/09/07 22:30:38 | |
| 5 | 2019/09/29 23:44:46 | |
| 9 | 2019/09/06 20:46:01 | |
| 7 | 2019/03/20 23:31:45 |
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 241件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo181/user180274/9/1/912f9e1d81c603b7185bafd99c4975cb/912f9e1d81c603b7185bafd99c4975cb_t.jpg
)




