『マニュアル露出でWL OFFが設定できないのはなぜ』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

HVL-F45RM

α7向け最大ガイドナンバー45の小型・軽量外付けフラッシュ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):45 重量:317g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/連続発光/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピ HVL-F45RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F45RMの価格比較
  • HVL-F45RMの中古価格比較
  • HVL-F45RMのスペック・仕様
  • HVL-F45RMのレビュー
  • HVL-F45RMのクチコミ
  • HVL-F45RMの画像・動画
  • HVL-F45RMのピックアップリスト
  • HVL-F45RMのオークション

HVL-F45RMSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • HVL-F45RMの価格比較
  • HVL-F45RMの中古価格比較
  • HVL-F45RMのスペック・仕様
  • HVL-F45RMのレビュー
  • HVL-F45RMのクチコミ
  • HVL-F45RMの画像・動画
  • HVL-F45RMのピックアップリスト
  • HVL-F45RMのオークション

『マニュアル露出でWL OFFが設定できないのはなぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F45RM」のクチコミ掲示板に
HVL-F45RMを新規書き込みHVL-F45RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F45RM

スレ主 inat1216さん
クチコミ投稿数:3件

カメラ側でマニュアル露出、強制発光のとき、ストロボのクイック設定からWL OFFが選択出来ないのは何故でしょうか。ワイヤレスフラッシュは、本機以外のフラッシュと組み合わせる際に、電波式にするか光通信式にするかの違いかと思うのですが、普通に本機のみで使用するときにはWL OFFにするものではないのでしょうか?

書込番号:22360934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2018/12/31 06:49(1年以上前)

仕事で使う人のON忘れ防止でしょうかね
サブ側で電源切れば
発光しなくなるので

それくらいしか思いつかないです

書込番号:22360980

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/31 07:31(1年以上前)

inat1216さん こんにちは

ソニーユーザーではないので 説明書を見ての書き込みで間違っている場合もありますが

ワイヤレスフラッシュにする場合 カメラ本体で 切り替えするようですので 本機のみの場合カメラ側で ワイヤレスをOFFにすれば良いような気がします。

書込番号:22361024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/31 11:25(1年以上前)

ソニー機のフラッシュの各設定が
同一メニュー内に有るからです。
それでは
ワイヤレスの後幕シンクロも出きる無くなります。

SONY純正では無く
Godoxのフラッシュはワイヤレスを
ワイヤレス設定の位置で使わなくても
ワイヤレスが出きるので

ワイヤレスの後幕シンクロ
ワイヤレスのスローシンクロも
SONYフラッシュと違って
出きる様になります。

書込番号:22361472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F45RM
SONY

HVL-F45RM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

HVL-F45RMをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング