『走行中の録画について』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GH

  • 200万画素フルHD、GPS搭載のドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもなく、視野角168度の超広角レンズや2.7型画面を採用。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。レーダー探知機と相互通信ができ、オプションの駐車監視ユニットにも対応。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

HDR-352GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

『走行中の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GH」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHを新規書き込みHDR-352GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中の録画について

2017/05/31 06:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GH

クチコミ投稿数:55件 HDR-352GHのオーナーHDR-352GHの満足度3

設定がいまいち理解できないのですが、録画された動画をPCで確認するとエンジンスタ−ト時の映像や駐車監視の映像しか
録画されていないのです。
走行中の映像は?みたいな。
詳しい設定が説明書に載ってないような?なのでエンジンスタートから録画がされてると思っていたのですが、走行中は当てられた衝撃などがないと録画スタートされないのですか?
走行中の映像を撮りたかったら走る前に手動で録画して走行してないと録画できないのでしょうか?

書込番号:20930946

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/05/31 06:53(1年以上前)

けんおかさん

HDR-352GHは取扱説明書の32頁に記載されているように、常時録画と衝撃録画等を保存するフォルダーが異なります。

今回の場合は、SDカード内の常時録画フォルダー内にファイルが保存されていないという事でしょうか?

もし、常時録画フォルダー内に動画ファイルが保存されていないのなら、不具合の可能性もありそうです。

HDR-352GHが実店舗での購入なら、不具合かどうか購入店に問い合わせされる事をお勧め致します。

又、ネット通販での購入なら↓からコムテックに問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/support.html#b

書込番号:20930996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 HDR-352GHのオーナーHDR-352GHの満足度3

2017/05/31 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
添付した画像のようにビューワの一覧にあるファイルが全てではないのですか?
もし走行中の画像があるのだとしたらどうやって見たらよいのでしょうか?

書込番号:20932957

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/05/31 23:02(1年以上前)

けんおかさん

常時、衝撃、マニュアル、駐車、駐車衝撃にチェックが入っていますから、これで全て映像ファイルのようですね。

パソコンのエクスプローラーでSDカード内の映像ファイルを見ても、ビューワの一覧と同じ映像ファイルしかありませんよね?

書込番号:20933019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 HDR-352GHのオーナーHDR-352GHの満足度3

2017/05/31 23:14(1年以上前)

今確認しましたが、全て同じでした。
何か設定が抜けているのでしょうか?
停車中の画像しか録画されてないのです。

書込番号:20933047

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/06/01 06:57(1年以上前)

けんおかさん

取扱説明書の14頁に記載されているように、エンジンONにしてからエンジンをOFFにするまで常時録画データとして記録されます。

又、取扱説明書の28〜29頁に記載されている通り、録画中は本体のLEDランプが緑色に点灯しますが、エンジンONで本体のLEDランプが初期チェックの橙色から録画中の緑色に変わりませんか?

あとは取扱説明書の29頁に記載されている方法で、本体のリセットボタンを押して正常に録画出来るようになるか確認してみる方法もあります。

それとOPの駐車監視ユニットHDROP-05を取り付けているのでしょうか?

書込番号:20933438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 HDR-352GHのオーナーHDR-352GHの満足度3

2017/06/01 07:27(1年以上前)

おっしゃるとうりエンジンONから録画開始走行中も緑点灯だったので録画されているものとおもっていたのですが、
オプションで監視システムつけてます。
取り付けた業者の設定ミスでしょうか?
リセットした場合オプションでつけた方に影響は無いでしょうか。

書込番号:20933480

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/06/01 12:40(1年以上前)

けんおかさん

HDR-352GH本体のLEDランプが緑色に点灯しているのに、録画された映像ファイルが無いのは変ですね。

尚、取扱説明書の29頁に記載されている通り、本体のリセットスイッチを押しても設定等は消去されませんので一度お試し下さい。

それでも改善されない場合は供給電源をOPの駐車監視ユニットHDROP-05からHDR-352GHに付属のシガープラグコードに繋ぎ変えてみる方法もありそうです。

取り付けは業者に頼んだとの事ですが、HDR-352GHやHDROP-05をネット通販で購入して業者に取り付けてもらったという事でしょうか?

書込番号:20933972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 HDR-352GHのオーナーHDR-352GHの満足度3

2017/06/01 22:42(1年以上前)

色々と細かく教えていただきありがとうございます。
本体のリセットや初期状態に戻す前にSDカードを初期化してマッサラな状態にして帰ったら会社から自宅まで録画されていました。
SDがいっぱいだったりすると駐車監視の方を優先した録画してしまうのですかね?
しばらくしてまた録画されていないようなら取り付けはオートバックスですのでもっていって聞いてみます。

書込番号:20935236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 HDR-352GHのオーナーHDR-352GHの満足度3

2017/06/03 06:47(1年以上前)

親切に回答していただきありがとうございました。
ドラレコ自体のアップデータが出ましたのでシステムの初期化を兼ねて行いました。
今のところ録画できているようですが、何も変えていないのにまた同じ症状が出るようでしたら取り付けて
もらったオートバックスに行ってきます。

書込番号:20937979

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GH
コムテック

HDR-352GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

HDR-352GHをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング