『オールシーズンタイヤ?』のクチコミ掲示板

NT 421Q 245/45R20 103W XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,990

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,990¥34,540 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:728mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NT 421Q 245/45R20 103W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT 421Q 245/45R20 103W XLの価格比較
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのスペック・仕様
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのレビュー
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのクチコミ
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLの画像・動画
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのピックアップリスト
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのオークション

NT 421Q 245/45R20 103W XLNITTO

最安価格(税込):¥23,990 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月

  • NT 421Q 245/45R20 103W XLの価格比較
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのスペック・仕様
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのレビュー
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのクチコミ
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLの画像・動画
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのピックアップリスト
  • NT 421Q 245/45R20 103W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NITTO > NT 421Q 245/45R20 103W XL

『オールシーズンタイヤ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT 421Q 245/45R20 103W XL」のクチコミ掲示板に
NT 421Q 245/45R20 103W XLを新規書き込みNT 421Q 245/45R20 103W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

オールシーズンタイヤ?

2019/10/23 16:19(1年以上前)


タイヤ > NITTO > NT 421Q 255/45R20 105W XL

クチコミ投稿数:50件

こちらのタイヤ検討していますが、
アメリカのサイトでは、「プレミアム オールシーズンタイヤ」と表記されています。
また、NITTO USAの公式YouTubeなどでは小雪混じりの道を走行するイメージが描かれていました。

日本では完全に夏タイヤ扱いですが、恐らく物は同じはずです。

コンチのDWS06もそうですが、
日本でオールシーズンを謳うと、リスキーなのかもしれませんね。
なので夏タイヤ扱いなのかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:23004304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/10/23 16:45(1年以上前)

日本で怖いのはオールシーズンタイヤの苦手とするアイスバーンですからね。

日本の道は勾配も多いし。

とはいえ、最近は日本でもオールシーズンタイヤの存在感が増してきていますね。

書込番号:23004360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/10/23 19:36(1年以上前)

エスキベルさん

NT 421Qは日本と海外のWebページではTREADWEARが異なっています。

この事からNT 421Qは日本向けと海外向けでは仕様が異なっている可能性がありそうです。

書込番号:23004677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2019/10/23 20:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

現在コンチのDWS06を履いていますが、
オールシーズンタイヤというもの自体をその時初めて知りました。

都内に住んでいるので、小雪が降ったときに1度走った程度です。
やはり慣れていないと、オールシーズンタイヤとは言え怖いです。。

でも急な天候変化の時にも、とりあえずなんとかなるかも、
という安心感があるので選択としてはアリだと思いました(^Д^)

書込番号:23004748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/10/23 20:08(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん

すいません。返信先を間違えてしまいました。。

>スーパーアルテッツァさん

やっぱりそうですか!
UTQGの数値が違うと思ったんですが、自分が初めに調べた国内サイトが間違っていたのかと思ってました。

日本サイトでは420で、アメリカでは560ですね。

これは確かに全然違いますね。
恐らく別物ですね。

情報ありがとうございます。

実は、255/45R20のタイヤを探してまして、
NT421Qは255幅がとてもお値打ちで目を付けました。
(245になると\5000程アップ)

他は
TOYO PROXES SPORTS SUV
FALKEN AZENIS F510
CONTINENTAL DWS06 ← 245 ※255高いので

で迷ってます。

書込番号:23004765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/10/23 22:40(1年以上前)

エスキベルさん

方向性が異なるタイヤですね。

先ずPROXES Sport SUVとAZENIS FK510はドライ&ウエット性能に優れたプレミアムスポーツタイヤです。

又、これらのプレミアムスポーツタイヤは排水性が高いので耐ハイドロ性能も高いです。

反面、プレミアムスポーツのマイナス要素は耐摩耗性が高くは無い事と、雪に対して極端に弱い事でしょうか。


これに対してExtremeContact DWS06やNT 421Qは海外ではオールシーズンタイヤとして販売されていますから、浅い雪なら対応出来るかもしれませんね。

又、ExtremeContact DWS06やNT 421Qは耐摩耗性も比較的良さそうです。


以上のようにエスキベルさんが都内の浅い雪に対応したいとお考えなら、プレミアムスポーツタイヤは外した方が良さそうです。

書込番号:23005151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2019/10/24 10:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
もの凄く的確なアドバイス、大変参考になります!!

NT421QかDWS06をリピートするかで考えが纏まってきました。


あと、先ほどNITTO JAPANに確認TELしてみたところ、
NT421Qは国内向けとアメリカ向けで、
品名、パターンは同じでも中身が違うという回答でした。
日本ではよりウェット性能を上げているとの事です。

ありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:23005748

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/10/24 12:37(1年以上前)

エスキベルさん

了解です。

日本向けのNT421Qは海外向けに比較してドライ&ウエット性能は高いけど、反面、耐摩耗性が落ちるといった感じのようですね。

それでもTREADWEARが420なら、耐摩耗性は悪い方ではありません。

書込番号:23005939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NITTO > NT 421Q 255/45R20 105W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NT 421Q 245/45R20 103W XL
NITTO

NT 421Q 245/45R20 103W XL

最安価格(税込):¥23,990発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

NT 421Q 245/45R20 103W XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング