『エステサロンで使うレンズ』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『エステサロンで使うレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エステサロンで使うレンズ

2018/05/13 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

スレ主 peko405さん
クチコミ投稿数:2件

エステサロンでお客様のお肌を取るレンズを教えてほしいです。
近距離でとることもあれば、少し離れてビフォーアフターをとったりもします。

いくつかレンズの候補を教えてください。

書込番号:21821438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2018/05/13 16:11(1年以上前)

こんにちは。

サロンの照明さえ十分であれば、ダブルズームキットの18−55mmで用は足りると思います。ビフォー・アフターの肌の状態(きめ細かさなど)をどアップで撮るとなるとマクロレンズの出番になるとは思いますが。

必要な画角とお財布との相談になりますが、もし手持ちなら手振れ補正内蔵のレンズが安心でしょう。純正ならIS、シグマならOS、タムロンならVCという記号が末尾に付いたレンズです。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=13

書込番号:21821523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/05/13 16:15(1年以上前)

peko405さん、こんにちは。

近距離がどの程度の距離まで寄るかでマクロの要否となりますが、
Before/Afterは標準ズームでOKではないでしょうか。 ポイントは
室内の照明以外のライティングになるのでは。

書込番号:21821533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2018/05/13 16:28(1年以上前)

僕も18-55で充分と思います

書込番号:21821564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2018/05/13 16:36(1年以上前)

近距離とはどの程度で
どのように撮るかで使用するレンズは変わってくるかと
で、どのように撮るかは撮影者の考えですから・・・
しかしながら、求めているものがどの程度のものなのか
この内容だけではよく分かりません・・・


機材は18-55のキットレンズでも問題無いかと。


カメラ、レンズよりも
もっと重要なのがライティング機材と
その機材の使いこなしかと思います。

書込番号:21821573

ナイスクチコミ!2


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/13 18:23(1年以上前)

ライティングの本熟読、でトライアンドエラーがいいと思います。

書込番号:21821831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/05/13 19:44(1年以上前)

スレ主のレスが別に飛んで行ってしまったようですが、、、

これからデジイチを購入されるのでしょうか?
また、デジイチにする理由は見た目でしょうか?

用途からするとこういった明るいレンズを搭載した1インチセンサ
コンデジがマクロも使えて便利かつ十分な撮影となるでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000386303_J0000024111_K0000856843_K0000916069&pd_ctg=0050

ただ、ライティングの話もお忘れなく。

書込番号:21822027

ナイスクチコミ!1


スレ主 peko405さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/13 19:48(1年以上前)

皆さま、早々にご回答頂きありがとうございます!
大変参考になります。
x9iのダブルズームキットを購入してみようと思います

書込番号:21822037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング