『発売日決定ですか』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

  • シャッタースピード3.5段を超える、高い補正効果の手ブレ補正「OS」機構を搭載した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径標準ズームレンズ。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
  • マウント部にゴムのシーリングを採用し、保護している。また、前玉に撥水・防汚コートを採用し、雨天や水辺などでの撮影が可能。
最安価格(税込):

¥143,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (5製品)


価格帯:¥143,000¥168,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x107.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 7日

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『発売日決定ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日決定ですか

2017/06/23 16:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

わぁぉ〜良いレンズで欲しいですが、、、厳しい高値の花ですね。
\128.000以下になるのは何年後でしょうか。。。待っています。

書込番号:20989753

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/23 17:56(1年以上前)

Lレンズと余り値段変わらないですね♪

書込番号:20989923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/06/23 18:09(1年以上前)

手振れ補正ついているのにこの価格は検討している方ではないでしょうか。
純正に手振れ補正つけたら30万はしてしまうのではないですかね


書込番号:20989953

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/23 18:15(1年以上前)

思ったより高かったですね(^^ゞ
スペック考えれば安い方なのはわかるのですが、ただ既に現時点14万8千円まで落ちていますので、
1年後にはもう少し安くなっていそうな・・・・・・・期待したいです!!!
かくいう私も嫁に内緒でこのレンズ狙っているので。

書込番号:20989971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/06/23 20:04(1年以上前)

予想では13万円前後。ちょっと高いかな。
純正の2型を売って買う予定です。

書込番号:20990198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/23 20:53(1年以上前)

OS付きでこの値段ならお安くないですかね?

タムロンは幾らで出してくるのかなぁ…

書込番号:20990315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/06/24 20:32(1年以上前)

10年使った24-105Lをそろそろ買い換えるかな。
5D4にぴったりな気がする。

書込番号:20992882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/06/24 21:55(1年以上前)

キタムラで予約しました。
別のレンズも買うかもなので、
珍しくネゴしたけど、当レンズは
新製品なのでまったく手は付けられない
とのこと。別のレンズと下取りを
頑張ってもらおう(*´∀`*)

書込番号:20993098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件

2017/06/24 22:16(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長) さん

やった。。予約おめでとうございます m(__)m

>>別のレンズと下取りを頑張ってもらおう(*´∀`*)

おぉ。。。頑張ってください。
よき朗報をお待ちしています。

書込番号:20993153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/06/24 22:31(1年以上前)

>ずっこけダイヤさん

MTFは思ったほど良くないですが、
最近のシグマの勢いに惚れて
純正の24-70L2型から買い替えます。
タムロンの24-70も正直気になりますけどね(^_^;)

書込番号:20993189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥143,000発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング