『EF-RFマウントアダプターで使われいる方おられますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

  • フォーカス方式に「フローティング機構」を採用し、高い解像力を実現したフルサイズ一眼レフカメラ用大口径望遠単焦点レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」や、AFアルゴリズムの最適化とフォーカスリミッターにより、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:91.4x114.9mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『EF-RFマウントアダプターで使われいる方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

キャノンの板で大きな声では言えませんが、平成最後の年にα7RVを買ってしまい、令和元年はレンズがあと1本か2本しか買えなくなりました♪(笑)

その候補がart135mmで、素直にFEマウントにするか、2年先のEOSボディーに期待を込めて、EFマウントで揃えようかと増税前に思案中です!

そこで、キャノンRFマウントアダプターを噛ましてお使い方が居られたら、使い心地等教えて頂けたら嬉しいです♪
現在は、ポートレート7.5割、花撮り1.5割にスナップ1割程度の撮影割合です!

動きモノは猫すら撮りません♪(笑)

因みに、EFマウント+MC11+α7V&α7RVの使い心地は存じております♪
AF-CやAIサーボ時の瞳AFの使い心地が良いか悪いか、はたまた動かぬか?

ご使用の方が居られたら、ご教授下さい!

書込番号:22757784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20033件Goodアンサー獲得:1254件

2019/06/25 07:52(1年以上前)

>♪Jin007さん

ライカのカメラも買える方が、、、

書込番号:22758060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/25 08:29(1年以上前)

これより安い135mmF2は如何ですか?

書込番号:22758114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/06/25 08:37(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ハハハ!
使いにくいと言うか、撮影リズムが会わないので、α7RVやら服やらタイヤやらタブレットと一気にドナドナ致しましたよ♪(≧▽≦)b
やっぱり腕(感性)が無いのが一番ですが♪(泣)

自分のお金に対する価値観はチョイと変かも知れませんね♪(住宅ローンは終わってます...w)
使わないモノ使いにくかったモノは間髪入れず手放すんですよ!(笑)
いまは新たに、ライカQ 2貯金(6年計画)しつつ、カメラ関係揃えて居ます♪
 ※ライカM貯金はコツコツ8年近くしていましたよ♪

今年はレンズ、来年はボディの年にしたいです♪(笑)

書込番号:22758124

ナイスクチコミ!3


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/06/25 12:37(1年以上前)

別機種

105mmも好きですよ♪

>横道坊主さん
前に使っていて、art105mmを購入時にドナドナしちゃいました♪(笑)

開放優しく、フレアー友の会なレンズでした♪(笑)
でも、α7UからのSONY機とは相性良かったです!

ただ、フレアーが凄くて手放しましたが、逆光時は、art105mmも負けていない♪(笑)

書込番号:22758472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/07/05 17:18(1年以上前)

結局、EF マウントの135mmのAランク元箱付き新古を買っちゃいました♪(≧▽≦)b
キタムラ店頭での、瞳AFチェックも、自分の使い方では問題無さそうですね!

有り難うございました♪

書込番号:22778500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング