『電池のバグ?』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『電池のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池のバグ?

2017/06/10 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

電池が150%という面白い数値に。
ちなみにずっと150%。
現在充電中。

どうもバッテリーデータが取得できてないっぽいけれど、これ私の端末だけかしら。
みなさんのお手元のはどうです?

書込番号:20955398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/10 14:47(1年以上前)

安物のチップのせい

書込番号:20956236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/10 19:17(1年以上前)

そんなことは訊いてねー(笑)

書込番号:20956833

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 10:50(1年以上前)

うちのは普通に表示されてますね。
充電の有無に関係なくステータスバーの電池マークのとこに出せる数字と同じです。

書込番号:20958567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/11 20:02(1年以上前)

>らきすたーさん
ご返信ありがとうございます。
amazonで購入した知人にも聞いてみたところ、あちらもなんの問題もないようでした。

表示がおかしいだけで、とりあえず普通に使えるかな?とも考えましたが、純正ケーブルとQC3対応のチャージャーで2時間ほど充電しても、ほとんど触ってないにも関わらず5時間も経たずにシャットダウンしました。その後再び充電ケーブルを差してみると、電池残量ゼロの表示。マジか。

というわけで、公式ストアで予約注文したので、公式ストアに本体の交換希望メールを送ってみました。

初期不良と思われるので交換はしてもらえるとは思いますが(交換してくれなかったら怒り爆発ですが)、そもそもいま在庫があるのかどうか。
とんだところでお預けを食らってしまい、なんだか切ないです。

まぁ不良っていうのは絶対に出てくるものだし、ハードの不良に関しては現地(中国)の製造工場のせいなので、ストアやメーカーに対してはなるべく穏やかに事を運びたいですけど、さてどうなることやら。

書込番号:20959854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 00:24(1年以上前)

>椛三郎さん
初期で異常があると、先々が不安になりますもんね…

正常ならバッテリー持ちもなかなかいい感じですよ。
早くお手元に届くといいですね。

書込番号:20965987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/24 14:56(1年以上前)

>らきすたーさん

6月23日(金)に交換品が手元に届き、快適に使えています。
バッテリーがきちんと表示されるっていう幸せを噛みしめています(笑)

バッテリー容量が大きいのもありますが、電池持ちもいいですね!
今朝8時に100%からスタートして、現在(15時)81%です。
必要な設定等は昨夜のうちに済ませたので今日はそんなに触っていないんですけど、この感じなら2日でもいけそうな予感です。

発売(6月9日)に一度手元に届いておきながら、その後まる2週間お預けを食らっていましたが、無事に使えてよかったです。

書込番号:20992045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング