スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
格安SiMに乗り換えたいのですが、なかなかオサイフケータイつきで良いものがなく、ずっと検討していて、最終的にワイモバイルのAndroidONE X3と、こちらを両方触ってみてニュアンスネオリローデッドが欲しい!となったのですが……。
Amazonでもこちらでも皆さんのクチコミを読むと心配になりました。
何回かのアップデートで、不具合などは解消されてるのでしょうか?
初期ロットだけではなく、最近購入した方でも、不具合になりますか?
折角5万円だして買っても、残念な思いをされている方が多いようなのでなかなか購入に踏み切れません。
しかし、すんなり順調に使えている方もいるようなので羨ましくも思います。
個体差がある、博打状態なのでしょうか……?
どなたか背中を押すか、引き留めるかして下さい!←どっちだ!
書込番号:21781422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モフモフ伯爵さん
何度かのアップデートで安定して来た様に思えます。
私のは、初期ロットですが不具合も無く調子良いです。
機種としては、おすすめ出来ますが、トラブルが発生した時のサポートは、大手企業の様なサポートを期待しない方が良いと思います。
ある程度、自分で解決出来て、
不具合がソフトなのか、ハードなのか、
不具合の再現方法などを説明出来ないと
問題なしとされて、何もしてくれない可能性もあります。
手厚いサポートを望んでいるのであれば、考え直した方が良いかと思います。
望んでいないならば、買いだと思います。
書込番号:21782459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>turbo.eさん
レスありがとうございます!
アップデートで安定してきたとのこと、教えていただき少し安心しました。
元々機械に弱くはなく、大手キャリアでサポートを受けたこともない私なので、この機種でも大丈夫かな!?という気持ちになってきました!
書込番号:21782681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的にはアップデートで大体の不具合は治ってきており、かつ定期的なアップデートがあるため不安材料は少ないかと。
turbo.eさんの仰るとおり、大手メーカーと比べるとサポートの対応が遅く、質の面でも劣りますがtrinityはそもそも非常に小さいメーカーなので致し方ない面もあります。
ご自分で調べて、ある程度の対応が出来るのであれば性能も不足ないですし、他にはない魅力のある端末なのでおすすめできますよ。
個人的な不満点としてはちょっと本体サイズに対して重いかな?と思うところでしょうか。
これは、実際に店舗で手に取ってみることをお勧めいたします。
書込番号:21782723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Y,Wさん
レスありがとうございます!
不安材料減らして頂き嬉しいです!
今、ガラケーとタブレット(XperiaZultra)の2個持ちなので、重さに関してはどうやっても現状より軽くなりそうなので楽しみです。
XperiaZウルトラが未だAndroidのバージョンが4で、アプリなどの起動もすこぶる遅く、タッチも時々変になり、電池も夕方にはゼロになる今の状態から早く抜け出したいです( ̄▽ ̄)
ツートーン着せ替え選ぶのにワクワクしますね!
書込番号:21782954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今現在simフリー機種でオサイフケータイつきハイエンドモデルはHTC U11 SIMフリーモデル だと思います。画面は5.5インチでCPUはQualcomm® Snapdragon™ 835, 64ビット8コア, 最大2.45 Ghzです。
詳しくは、http://www.htc-shop.jp/product/86
書込番号:21783557
![]()
1点
>ニュー製品拝見マンさん
レスありがとうございます!
そして、貴重な情報ありがとうございます!
わたくし、HTC U11の存在を知りませんでした(恥)
視野を拡げて頂き感謝します。
リンク先拝見して、わーハイスペック!そしてお高いー!と思ったのですが、HTC U11Lifeという廉価版なら、楽天モバイルに限ってしまいますが、このニュアンスネオリローデッドと変わらないお値段と言うことが分かりグラグラ揺れています…!
とりあえず両方実機を見てきます!
書込番号:21783899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モフモフ伯爵さん
ニュアンスネオリローデッドならモバレコ バリューストアで一括払い31,347円 で売ってますよ。
詳しくはhttps://sumaho-mania.com/products/detail/319
書込番号:21788945
0点
>ニュー製品拝見マンさん
教えて頂いてありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません!
実は検討中に、持っていたXperiaズルトラの画面を割ってしまい、急いで購入しなければならず、楽天モバイルでHTCU11Lifeを買ってしまいました!
カメラの性能の違いが決め手だったのですが、モバレコのお店でニュアンスネオと約1万円の差があることを知っていたらまた違っていたかも(>_<)
ニュアンスネオの後継機が出たらまた検討したいです。
でもニュー製品拝見マンさんのおかげでいい機種に出会うことが出来ました。ありがとうございます。
ニュアンスネオについてレスを下さった皆様ありがとうございました。こんな結果ですみません(>_<)
書込番号:21793420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当機種が破損したため現在U11 lifeを使用していますが、U11 lifeの方が随分良いです。
おサイフケータイ対応のSIMフリー機種も増えてきましたし、当機種を購入するメリットがありません。
良い買い物をされたと思います。
書込番号:21819633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










