GLCクラス クーペ 2017年モデル
42
GLCクラス クーペの新車
新車価格: 627〜854 万円 2017年2月22日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 244〜798 万円 (117物件) GLCクラス クーペ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLCクラス クーペ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ 2017年モデル
coupe 220d sports(非革仕様)を、平成30年5月に納車してます。
ダッシュボードの素材についてなんですが、カタログ等の写真や仕様書では、ダッシュボードはARTCO(人工皮革)素材が貼られエッジには飾りステッチが入っていると思うんですが、納車された現車はARTICO貼りではなく樹脂素材で成型されただけのものでステッチも入っていません。
ディーラーに問い合わせ中ですが、最近納車されている皆さんの状況はどうでしょうか?
書込番号:21872201
1点
よく、カタログには予告なく変更とか改善のために、とか何とかかんとか書かれていますよね。
その手合いでは無いですか?
書込番号:21872274 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
平成30年1月に仕様変更がありました。
ご存知と思いますが、
X253とW205は、
インテリアのパーツはほぼ共通です。
W205はローレウスエディションから、
ダッシュボード、ドアスピーカーの上部は
ステッチ入りのARTCOレザーから
安っぽい素材になってしまいました。
インテリアの質感が明らかに下がり残念です。
書込番号:21872326 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
輸入車でもコストダウンは常識ですのでカタログ作成時と納車された車両では時期が異なっているからでしょう。30年5月納車だと今年に入ってからの生産だと思いますので何処かでコストダウンされたんじゃないかと推測します。
私事、ポルシェ987で2007年仕様と2011年仕様ではドライブコンピュータの設定項目が減らされていました。またパネルの質感も落ちていました。
書込番号:21872364
7点
確認したら、どうやら2月に仕様変更しているようです。
http://mercedes-benz.jp/catalog/glc/pdf/0816-02_GLC_henkou.pdf?owda=misc&
これは、相当安い感じに仕様ダウンされてます。
試乗車は1年前の車種だったんで、ダッシュやドア上部もARTICOでステッチ入りのそこそこ高級感があるものだったんですが・・・
残念です。
書込番号:21872648
1点
欧州車の場合カタログ掲載仕様というのは、あくまでもそのカタログを製作した時点での仕様ですから、中には次の船便からはちょっと変更が入っているみたいなことだってあるわけです、
結局は世界各国にあるメルセデスの工場から豊橋か日立のVPCに入った時点で最終確認が出来るんだと思います、ただしオーダー車両が日本に向けて航海中の船内にあっても確認が出来るはずですから、スレ主さんは担当に確認しなかったのでしょうか?
さらに既に上陸している車両を引き当てた場合には現物確認が出来たはずですけど???
書込番号:21876559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/12/18 18:58:22 | |
| 7 | 2022/09/22 16:31:09 | |
| 8 | 2022/10/11 11:41:45 | |
| 0 | 2022/04/16 20:46:24 | |
| 0 | 2021/12/26 14:30:38 | |
| 8 | 2022/09/25 21:29:30 | |
| 5 | 2018/06/06 9:42:04 | |
| 8 | 2018/01/27 12:33:04 | |
| 0 | 2017/10/24 20:09:06 | |
| 4 | 2018/01/15 15:46:44 |
GLCクラスクーペの中古車 (全2モデル/168物件)
-
- 支払総額
- 489.4万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 258.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 411.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
GLC GLC220d4マチッククーペ エディションブラックスターズ 限定100台/ナイトパッケージ/20インチAW/リアアクスルステアリング/AIRMATIC サスペンション/
- 支払総額
- 997.0万円
- 車両価格
- 980.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 479.3万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
53〜720万円
-
34〜999万円
-
40〜861万円
-
84〜409万円
-
89〜718万円
-
131〜719万円
-
202〜1385万円
-
173〜1067万円
-
352〜1380万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















