『BIOS起動について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350 Pro4の価格比較
  • AB350 Pro4のスペック・仕様
  • AB350 Pro4のレビュー
  • AB350 Pro4のクチコミ
  • AB350 Pro4の画像・動画
  • AB350 Pro4のピックアップリスト
  • AB350 Pro4のオークション

AB350 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • AB350 Pro4の価格比較
  • AB350 Pro4のスペック・仕様
  • AB350 Pro4のレビュー
  • AB350 Pro4のクチコミ
  • AB350 Pro4の画像・動画
  • AB350 Pro4のピックアップリスト
  • AB350 Pro4のオークション

『BIOS起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350 Pro4」のクチコミ掲示板に
AB350 Pro4を新規書き込みAB350 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

BIOS起動について

2018/02/13 23:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AB350 Pro4

Ryzen 3 2200GではBIOSは起動できませんよね?

書込番号:21597207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/02/13 23:14(1年以上前)

お店によっては、マザボ購入時にBIOSのアップをしてくれるところもありますy

書込番号:21597256

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2018/02/13 23:40(1年以上前)

そしてこの日に備えて、事前に店にあるマザーボードをアップデートしたところもあります。
ASRockは一部の店にスタッフを送り込んで書き換えをしていったらしいです。

ただそういう店ではない場所で購入した場合、動くかどうかは疑わしいことろです。
かなりの確率で動かないと考えた方がいいでしょう。

新規に買うなら「対応済み」のステッカーが貼ってあるものを探すのが妥当でしょう。
この記事の中にもこのマザーボード+「AMD RYZEN DESKTOP 2000 READY」のステッカーがある写真があります。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1105705.html

書込番号:21597345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/02/13 23:43(1年以上前)

ちなみにAmazonで買う予定です。

書込番号:21597361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2018/02/13 23:53(1年以上前)

Amazonは止めた方がいいですね。
アップデートは確実にしてないでしょうから...

通販でもアップデート済みを謳っている店で買うか、PC 1'sで最新版にアップデートして貰うかのどちらかになるでしょう。
このくらいの価格なら大抵の店で送料無料になるでしょうし、動かなかった場合に有料で更新して貰うことを考えたら多少高くても問題ないと思います。

先程書いたスタッフを送り込んでのネタ元です。
http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0207/251732

書込番号:21597390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/14 00:16(1年以上前)

まあ、どこでアップデートするかは別にして、お店でアップデートしてくれるところでアップデートしておかないと、今回は動作しない気がする^^;
Ryzenの下位とかはBIOSをアップデートしなくても同じコアだから動作したけど、今回は内臓GPUが入ってるので無理な気がする^^;
それとも人柱やってみる?

とりあえず、Ryzen持ってる友達が居ないなら、BIOS アップデートは必須だと思った方が良いよ^^;

AmazonはBIOSアップデートはしてくれないので、今回は見送った方が良いとは思う^^;
店に依頼すると、そこそこ取られる場合も多し(自分の店で買ってくれないなら有料は当たりまえなので)

書込番号:21597458

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4399件Goodアンサー獲得:251件

2018/02/14 03:09(1年以上前)

どうせスレ主さんはこれ買わないと思います(笑)

書込番号:21597692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2018/02/16 06:46(1年以上前)

えっ、ネガキャンなの?

書込番号:21603392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > AB350 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350 Pro4
ASRock

AB350 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

AB350 Pro4をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング