『ジャンプスターターのクリップが挟めません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

スレ主 はん117さん
クチコミ投稿数:7件

アクシスzでジャンプスターターを使用した方はいらっしゃいますか?
原付のjogでは大きいクリップでも挟めたんですが…

このバイクはバッテリーが奥に押し込まれていてクリップが挟めません…
キックがないので非常用のためジャンプスターターを購入したんですが(´・_・`)

書込番号:23759982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2020/11/01 12:38(1年以上前)

バッテリーを引き出した状態

>はん117さん

こんにちわ。
このバイクのバッテリーってかなり奥まったとこに収まってますよね。

左側のカプラーだか何んだか(笑)は、差し込んであるだけなので、
引っ張り出せばバッテリーも手前に出すことが出来ますよ。
その状態ならばクリップが挟めると思います。

ちなみに、写真の右手前に写ってるのは、後付けした充電用のコネクタです。

書込番号:23760822

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 はん117さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/01 14:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なんとか挟めました。
かなり奥に詰め込んでますね…
+が挟めないんですが…この位置で挟むだけでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:23761057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2020/11/01 16:22(1年以上前)

>はん117さん

何んとか挟めたようで良かったですね。

充電時と違って、ジャンプスタートであればとりあえずは大丈夫のような気がしますが. . (^-^;

書込番号:23761239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/12/17 08:08(1年以上前)

解決済の回答に書き込み失礼致します。
その充電用のコネクタは普段はバッテリー内に収納してるのでしょうか?
すぐに充電できるようにバッテリー収納スペースの隙間からコネクタだけ出すことは可能ですか?

書込番号:23853505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2020/12/27 10:34(1年以上前)

通常時

充電時

>あーすすさん

返信遅くなってしまいました。
既に問題解決済みかも知れませんが、普段はバッテリーを収納しているケース内にケーブルをまとめて入れています。
充電する際は、バッテリーの収納カバー(ビス2本のみで止まっています)を外せば、
その状態からすぐに充電コネクタに接続することが出来て簡単ですよ。
カバーの間からケーブルを出すのは、ケースを加工する必要があるかと思われます。

充電器は「スーパーナット BC-GM12-V」を使用しています。

画像をアップしておきますので参考にしてください。

書込番号:23872091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/12/27 11:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私もスーパーナットの充電器を購入したので参考にさせていただきます!

書込番号:23872163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング