『LANについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

PRIME B350-PLUS

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzen、A、Athlonシリーズに対応している。
  • 一般的なPCI Expressスロットよりも耐久性を向上した強化タイプの拡張スロット「SafeSlot Core」を搭載している。
  • 過電圧に対する防御回路を搭載しており、電源ラインからの過電圧からチップセットやオーディオチップ、各種コントローラーなどを守ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B350-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B350-PLUSの価格比較
  • PRIME B350-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B350-PLUSのレビュー
  • PRIME B350-PLUSのクチコミ
  • PRIME B350-PLUSの画像・動画
  • PRIME B350-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B350-PLUSのオークション

PRIME B350-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • PRIME B350-PLUSの価格比較
  • PRIME B350-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B350-PLUSのレビュー
  • PRIME B350-PLUSのクチコミ
  • PRIME B350-PLUSの画像・動画
  • PRIME B350-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B350-PLUSのオークション

『LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B350-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME B350-PLUSを新規書き込みPRIME B350-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LANについて

2017/11/27 22:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B350-PLUS

スレ主 s-humiさん
クチコミ投稿数:5件

発注した後に思い出したかのようにかがついたんですが
これのLANはどちらのものがついているんでしょうか
やっぱり蟹なんでしょうか

書込番号:21389996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/11/27 22:23(1年以上前)

メーカーHP見るにそうですね。

書込番号:21390022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-humiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/27 22:27(1年以上前)

良くカニは安定しないだのを伺うんですが
このMBのはどんな感じなんでしょうか。
使用されてる方で気になった方います?

書込番号:21390033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2017/11/27 23:10(1年以上前)

Pen4世代は酷かったけど、昨今は問題ないです。

書込番号:21390198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/28 07:18(1年以上前)

蟹ですね?可もなく不可もなくって感じです。特に悪い印象も無いですが、Intel付マザーと蟹付マザーが有ったらIntel付を選びますが、不安定とか遅いとかあんまり感じたことは無いです。(そもそもインターネットの方がだいぶ遅い場合が多い)
B350 TOMAHAWKも蟹でしたが、普通でしたよ^^
そのあと諸事情で売ってしまったので今は使ってないです。

書込番号:21390687

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5707件

2017/11/28 09:46(1年以上前)

いつまでも検索に引っかかるから、10年前の常識がそのままはびこるネット世界。

「Radeonの方が発色が良い」ってのも、まだたまに見かけます。

書込番号:21390915

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33899件Goodアンサー獲得:5792件

2017/11/28 10:54(1年以上前)

1950年くらいの日本製品が悪かったからといって、現在日本製品の品質が悪いなんていう人はいないでしょう。
昔の悪かったイメージが払拭されていないだけです。

他社と肩を並べる品質や性能になっても大して評価されません。
問題なくなったからといって、それは本来当たり前のことであり、今更評価されることではないのです。

実際週一で半日くらいバックアップと記録されたデーターの確認に使うことがありますが、RealtekのLANが原因で不具合が起きたことはありません。

書込番号:21391027

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-humiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/28 19:03(1年以上前)

皆さん懇切丁寧に教えてくださりありがとうございます。
やっぱりそういうかんじでしたか。
思い過ごしみたいでよかったです。
届いたら純粋にRYZENで楽しむことにします。

書込番号:21391893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B350-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS UPDATE 0 2019/08/09 9:43:30
bios update ver5007 1 2019/07/10 19:51:45
bios update 4801 0 2019/05/14 19:38:30
指先痛し 13 2018/12/31 18:11:12
bios update 0 2018/12/15 16:20:16
コンデンサは日本製ですか? 5 2018/12/09 0:02:59
BIOS UPDATE 0 2018/09/26 16:45:26
bios update 0 2018/09/11 14:21:24
2700Xでの利用,購入時のBIOSバージョン 20 2018/06/24 10:12:30
biosすら起動しない... 31 2018/05/17 14:24:39

「ASUS > PRIME B350-PLUS」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B350-PLUS
ASUS

PRIME B350-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

PRIME B350-PLUSをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング