『謎再起動のその後?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 登録

ROG CROSSHAIR VI HERO

Socket AM4に対応したマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション

ROG CROSSHAIR VI HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

『謎再起動のその後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VI HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

謎再起動のその後?

2017/07/13 15:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

クチコミ投稿数:884件

1403に更新し、
XMP読ませましたが再発。

んでもしやと思いコマンドレートを手動2Tにしたら収まりました。

動作スペック表に2Nってなってたのでコマンドレートなのかな?と思いましたが。

書込番号:21040249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/07/13 16:00(1年以上前)

お〜す!

宜しゅうございました。
わっしも最近メモリーエラーがたまに出るのでチェック

tRFCを 250clocksから 278clocksに落としたら
挙動不審がなくなりましたね。
ガンバ! シュウちゃん (^_^)

書込番号:21040343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/07/13 16:26(1年以上前)

おっと

私めメモリー詳細 DRAM構成はいつも手動で追及
詰めてテストしていきますね。

書込番号:21040408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/07/13 16:38(1年以上前)

>オリエントブルーさん
コマンドレートに関してはなんか
Intelは1T、AMDは2Tってのが多い気がします。

以前買ったDDR3-1866なラデオンメモリも2Nって表記でしたし。

書込番号:21040434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/07/13 16:58(1年以上前)

>シュウちゃん

私めのG.SkillはXMPは2Nとなっとりますね。
2800を3000のOCで使用ですべて手動で追求であります。

マザーも熟成されてきたら
またこの辺りも改善よくなってくると思われますね。

書込番号:21040462

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2017/07/13 22:37(1年以上前)

今晩は。
AMDなシュウさん、自分の場合は逆に感じますね。
IntelでXMP設定すると、Command RateはSPDの通り2Tになるので、手動で1Tへの設定が必要です。
Rayzenだと前のトマホークの時も今のC6Hでも自動で1Tになってます。
1201までは3390Mhz 14-13-13-30-51 1Tが限界でしたが、1403でレイテンシはそのままで3430MhzまではBoincで常用できています。
3600C16D-16GTZRだと2133Mhzでしか起動できませんでした。

書込番号:21041281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2017/07/14 00:55(1年以上前)

>ura03さん
自分のは相性出ちゃったんですかねぇ。

GスキルのDDR4-3200ですが、
普通に読ませただけでは謎再起動してしまいました。

AGESA1006な1403であってもです。

書込番号:21041644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/07/14 12:55(1年以上前)

https://youtu.be/aDw4_Cx5P2E

なんかファンの付け替えしてたりして起動したら、
再発
……うーん(汗

書込番号:21042418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTにて運用。 0 2020/11/17 8:07:02
BIOS 7106- AMD AGESA Combo-AM4 1.0.0.2 8 2019/12/03 0:15:29
BIOS6001 9 2018/02/21 22:31:08
BIOS3502 1 2018/02/07 7:03:38
やはり故障なのか、、、 20 2018/02/17 8:13:46
24980+税 0 2017/12/23 15:57:14
BIOS 3008来たです 7 2017/12/31 9:47:07
EATX12V_2に挿すと電源が入らない 12 2018/01/28 19:54:12
入れ替え前に 3 2017/11/17 7:33:35
他所持者さんはどうですか? 0 2017/10/29 16:02:51

「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VI HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR VI HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

ROG CROSSHAIR VI HEROをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング