『Ryzen Gは対応BIOSでPOSTしますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

X370 XPOWER GAMING TITANIUM

  • AMD Ryzenシリーズ対応、X370チップセット搭載のゲーミングATXマザーボード。オーバークロックに特化した設計を採用。
  • Turbo M.2スロットを装備しており、最大32Gb/sの転送速度で使用可能。Turbo U.2スロットも搭載しており、2.5型NVMe SSDの接続にも対応している。
  • 独立設計のオーディオ回路をはじめ、左右の音で分離されたオーディオレイヤー、オーディオ専用コンデンサ、ポップノイズ防止回路を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 XPOWER GAMING TITANIUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの価格比較
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのスペック・仕様
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのレビュー
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのクチコミ
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの画像・動画
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのピックアップリスト
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのオークション

X370 XPOWER GAMING TITANIUMMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 3日

  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの価格比較
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのスペック・仕様
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのレビュー
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのクチコミ
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの画像・動画
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのピックアップリスト
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X370 XPOWER GAMING TITANIUM

『Ryzen Gは対応BIOSでPOSTしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 XPOWER GAMING TITANIUM」のクチコミ掲示板に
X370 XPOWER GAMING TITANIUMを新規書き込みX370 XPOWER GAMING TITANIUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Ryzen Gは対応BIOSでPOSTしますか?

2018/02/25 04:24(1年以上前)


マザーボード > MSI > X370 XPOWER GAMING TITANIUM

クチコミ投稿数:6件

Ryzen Gが対応BIOSでないとPOSTしないらしいのですがXPOWER GAMING TITANIUMはPOSTしますか?

書込番号:21628359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/25 04:59(1年以上前)

こういう対応ロゴのあるマザーか、2月以降の発売機種なら大丈夫でしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001032652_K0001035734&pd_ctg=0540

そのマザーで作りたいのならBIOSアップ(有料・無料)してくれるお店で買うしかないです。

書込番号:21628368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/25 06:15(1年以上前)

通販するならきちんと店舗に確認したほうが良いでしょう。
それにCPUとセットで購入することをおすすめします。
店舗によってはこのCPUに限り無償でアップデートされているところは結構あるようです。

店頭で購入するなら商品にアップデート済みかどうか分かるように記載されているので、それを確認しましょう。
「RYZEN DESKTOP 2000 READY」もしくは店舗独自のシールが貼られています。
秋葉原はTSUKUMO、BUYMORE、ソフマップ、PCショプARKでアップデート済みが販売されています。

書込番号:21628399

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/02/25 07:09(1年以上前)

対応BIIOSならPOSTしますよ。
今Ryzenを持っているならBIOSを最新にすれば良いです。
持って無いなら皆さん言う様に対応BIOSの物を購入ですね。

書込番号:21628466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/25 10:03(1年以上前)

POSTしますが、これはあんまり言っちゃいけないと思いますが、マザーとCPUが不釣り合いな感じがします^^;(マザーがかなり高級なので)

とりあえず、持ってて2400Gを試してみたいのならBIOSを最新にしてからCPUを交換すれば動作します。

あとGaming TitaniumがCPUが動作しなくてもBIOSアップできるので、買ってしまった場合はそれで起動できるとは思います。ただ、初めからそれ目当てで購入するものでも無いとは思います。

書込番号:21628821

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/02/25 11:17(1年以上前)

>あとGaming TitaniumがCPUが動作しなくてもBIOSアップできるので

CPUは動作しないと出来ないと思います。
ただBIOSが壊れている等があっても書き換えが出来ると思います。
Ryzen G出来かはわからないです多分出来るのでは?
これから買うならBIOSをアップした物の方が安全だとは思います。

書込番号:21628990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/02/25 11:27(1年以上前)

CPUが動作しなくてもBIOSがアップデート出来かはわからないでした。
上のは訂正します。

書込番号:21629014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2018/02/25 11:39(1年以上前)

>Ryzen Gは対応BIOSでPOSTしますか?
POSTしないBIOSは普通は対応BIOSとは言わない(^_^;)

>あとGaming TitaniumがCPUが動作しなくてもBIOSアップできるので
より正確には「あとGaming TitaniumがCPUがなくてもBIOSアップできるので」だよね。
だからマザーボード買っても大丈夫だけど、お手軽にゲーミングPCを組むのに適したRyzen Gをこのマザーに乗っけんのか・・・・・・それはそれでバランスが取れていなくていかにも「ぼくのかんがえた最強Ryzen Gマシン」って感じで面白い・・・・・・BTO機でこういうのはまず売ってないからな(^_^)v

書込番号:21629041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > X370 XPOWER GAMING TITANIUM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X370 XPOWER GAMING TITANIUM
MSI

X370 XPOWER GAMING TITANIUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 3日

X370 XPOWER GAMING TITANIUMをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング