『車検費用はどのくらいでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『車検費用はどのくらいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ263

返信9

お気に入りに追加

標準

車検費用はどのくらいでしょうか

2020/06/28 00:28(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

今年の9月で初めての車検をむかえます。
もうすぐ見積もりを行うのですが、すでに車検をされたみなさんは
どのくらいの車検費用だったか参考に教えていただけないでしょうか?

書込番号:23497630

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/06/28 00:54(1年以上前)

何を理由に参考にしたいのかな?
まずは見積もりでいいのでは?

書込番号:23497651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/28 06:36(1年以上前)

参考に色々なところで見積りを取ったら明確に判断できると思いますよ。
GSスタンド、オートバックス、ディーラー、板金屋等々。

書込番号:23497864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 07:18(1年以上前)

知り合いのディーゼルでの見積もりですが油脂類の交換のみで諸経費込み14万くらいです。バッテリーとか他にもあると20に近くなるかも?


価格は情報交換の場ではなくなってきましたね。

書込番号:23497929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/28 07:34(1年以上前)

ざっくり15万円あれば大丈夫です。※消耗品除く

書込番号:23497954

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/28 07:53(1年以上前)

キングコーンさん

>価格は情報交換の場ではなくなってきましたね。

ホントですよね、
スレ主さんが、車検の費用を質問しているのに、
それにかぶせるように、
「なぜ知りたいのですか?見積もりでいいでしょ」

なんか車検の金額が公にされるとまずいことでも
あるのでしょうか?

書込番号:23497991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!92


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/28 08:54(1年以上前)

まず自身で出来る事をせず、安易に他人に問うからでしょ。

数社見積りを依頼して、〇〇万〜〇〇万円でした。皆さんはいかがですかと質問すれば良かったのでは?

書込番号:23498084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/06/28 14:43(1年以上前)

>ほーくス9さん

車検は、重量で見てください。
点検費用が変わるだけで、法定費用は変わりません。
7万円前後では?
http://hayawaza.jp/charge/table_2.html

点検整備は別ですよ。お好きにどうぞ。

書込番号:23498873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/06/28 22:52(1年以上前)

みなさん早い返信ありがとうございます。
とても参考になります。
こういった掲示板で必ず少数は質問以外の返信をされる方がいるのは悲しいです;;
今後もよりよい情報交換をしていきましょう!

書込番号:23499989

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/02 07:31(1年以上前)

>ほーくス9さん                  入庫の際23350円、ディーゼルは重量税が免除されます。 基本メンテナンスとオイル交換、ブレーキフルード交換だけで、バッテリー、ワイパーは断りました。パーツ、技術料、合計105160円以上6月末にディラーで受けた内容です。

書込番号:23506647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング