『録画を見るボタンが無いの?』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED65C7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65C7P [65インチ]とOLED65C8PJA [65インチ]を比較する

OLED65C8PJA [65インチ]

OLED65C8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

OLED65C7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

『録画を見るボタンが無いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C7P [65インチ]を新規書き込みOLED65C7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

録画を見るボタンが無いの?

2021/04/12 17:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

今朝マスターズを録画した。
録画は番組表から選択して録画予約した。
それを見ようと思うが、リモコンに再生ボタンが見当たらない。
録画ボタンはある。

もしかしたら、LGテレビは録画再生できないのかしら?

書込番号:24076480

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/12 17:04(1年以上前)

>orangeさん
こんにちは

リモコンに録画一覧のボタンはないですか?

あればそこから進めると思います。

書込番号:24076490

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/12 17:08(1年以上前)

>orangeさん
録画用のHDDではは付けているのですよね?
レコーダーを付けているなどではない?

実は視聴予約しただけと言うこともないのですよね?

書込番号:24076501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/04/12 17:17(1年以上前)

>orangeさん
こんにちは
録画リストの出し方は、この辺りに出てます。

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w19/arib/Contents/livetv/recordedtv_j/jpn/w45__livetv__recordedtv_j__jpn.html

WebOSのクイックメニューの中にもあった様な。。

書込番号:24076521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2021/04/12 17:18(1年以上前)

>>リモコンに録画一覧のボタンはないですか?

そうなんです。
LGのOLED55C7Pのリモコンには、録画一覧のボタンは有りません。
しかし、ズーム・フォーカス・データなどの不思議なボタンは有ります。

録画ボタンはあるが、「録画再生」のボタンは無いのです。
変なリモコンです。

書込番号:24076522

ナイスクチコミ!4


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2021/04/12 17:49(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
このサンプルを参考にして色々と探したら、有りました。

私のテレビ(OLED55C7P)の手順を記述します。

1.リモコンの右上の「にょろにょろボタン」を押す ==> 
  赤いポインターが現れる、右にいろんなリストが出る
2.ポインターを押して右の表示を消す
3.画面左下をポインターで押すと機能一覧が下に表示される
4.そこにある録画一覧を押すと、録画した番組の一覧が現れる
5.見たいものを選択して押す

これでマスターズを見ることができました。
地デジなのに(BSではない)、綺麗に録画されていますね。
ゆっくりと松山英樹の最終ラウンドを見ています。(日本時間午前1時から8時なので録画していました)
いやー、マスターズ優勝は日本人初ですから、目出度しめでたしです。

ちなみに録画用のHDDは、千円の2.5インチHDDケースに1TBの東芝HDDを入れています。安くて録画できています。今度は2TB(6千円)にアップしようかな。部品で買うと録画は超安くできますね。

書込番号:24076574

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/12 19:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このサンプルを参考にして色々と探したら、有りました。

サンプルでは無く、テレビに内蔵されて居る「操作ガイド」です。

紙で同梱されていた「クイックスタートガイド」を良く読んで下さいm(_ _)m
同様に同梱されて居る「取扱説明書」は、「使用するまでに必要な説明」なので、使うにあたっての詳細はテレビに内蔵されて居る「操作ガイド」を読んで下さい。

LGを始め、SONY、Panasonic、SHARPなどは、紙の取扱説明書では無く、テレビに取扱説明書(操作ガイド)を内蔵しています。
検索などが出来ない場合も有り、使い勝手は一長一短ですm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24076723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/04/12 20:16(1年以上前)

>orangeさん
ホームボタン(家のマーク)押せば下からメニューアイコンが出てくると思いますが、その状態でポインターを右に進めると色々出てくると思います。その中に「録画リスト」があると思いますよ。16年モデルにはありました。

書込番号:24076873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/13 06:06(1年以上前)

SONY命のorangeさんのテレビがSONYじゃなくてしかも日本のメーカーでもない事にビックリ!

書込番号:24077497

ナイスクチコミ!3


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2021/04/27 17:33(1年以上前)

>プローヴァさん
>>その中に「録画リスト」があると思いますよ。16年モデルにはありました。

ありがとうございます。
このモデルにもありました。

これで見つけやすくなる。

書込番号:24104157

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2021/04/27 17:42(1年以上前)

>裕次郎やさん
>>SONY命のorangeさんのテレビがSONYじゃなくてしかも日本のメーカーでもない事にビックリ!

アッハッハ、カメラはソニー大好きです。
しかし有機液晶テレビは、私が買った時には、まだソニーは出していなかった。だからLGを買った。
ソニーもパナも有機液晶自体を作れないからね。韓国から購入している。
有機液晶TVではLGが先行した。
しかも安くてきれいだ。
今はソニーからも有機液晶テレビが出ているが、とても高い。
それは当然だ、LGから有機液晶パネルを仕入れて、自分の工場でTVに組み込んで売るのだから、高くなる。
中身はどうせLG製だ。

カメラに例えれば、ソニーのセンサーをニコンに売って、ニコンがそれを自社カメラにする。
ならば本家のソニーカメラが良いに決まっている。
これと同じですよ。
LGパネルを使って、LGテレビがソニーと同じ程度の美しさで、値段は半額になる。
どうしたんだろうね、日本のメーカーは。有機液晶を作れなくなってしまったようだ。

書込番号:24104171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C7P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED65C7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング